スポンサーサイト


サンタさんがやってきた♪

昨日、はなちゃんちから
北の大地のサンタさんからのすごい贈り物をいただいたよ𕾚


ジャジャ~ン

1219001.JPG

とっても大きな鹿の骨とお肉


もらって帰ると、
笑ちゃんが付いて歩く𕾘


家にある一番大きな鍋で
それでも入りきらないからあっち向けたりこっち向けたりして
まずはボイルして

もう家中お肉の匂いがプンプンしてるよ

骨にくっついてたお肉ちぎってみた𕾻


笑って「いただきます」してほしいのに
食べたい気持ちが大きすぎて超真顔だし、
なんだかお目目が小さくなってる𕾹

1219002.JPG


ちえさんのまねっこして
ボーンを乾燥させるためにオーブンで焼いてみた

1219003.JPG


早く食べたいよね~𕾗𕾗


1219004.JPG


それでは

いっただっきま~す






ポケットママさん、
大ちゃん笑ちゃんにも
素敵なプレゼントをありがとうございました


早くほしくて数少ない芸を出しまくりの大ちゃん
お手とチンしかできないんだけどね𕾗
1219005.JPG


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い子だからサンタさん来てくれたね~!
二人の顔 真剣過ぎ(笑)可愛いな~。
なんで真剣すぎるとお目目小さくなるんでしょうねぇ。うちも、とことん小さくなりますよ~。
骨 バ~リバリおいしそうだなぁ♪二人の性格が出てて微笑ましいです。
え~大ちゃん、お手とチンが出来るの?
すごいなぁ。
うちは、お手とおかわり出来るんだよ。私が教えたんじゃないけど、うちに来た時から出来てたんだよ~。だから必死なときは、お手&おかわりの連打です(笑)

rararaさん
真剣な顔してるでしょ~。
少しは笑ってほしいのに、
匂いに誘われて笑う余裕もないようで…𕾻
笑ちゃんはまだまだ初めての物が多いから
様子を伺いながら…。
でも大ちゃんに狙われるからそんなにゆっくりもしてられなくて、
見てると面白いですね
大ちゃんは左右交互に何度もお手を繰り返し、
それがダメだとチンも入ります𕾔
もらえるまで何度も繰り返しますよ~𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
