

メリークリスマス

 Merry Christmas 


1224001a.jpg



皆さん、素敵な夜をお過ごしかしら?


またまた大笑兄弟にサンタさんからのプレゼント

こないだ鹿さんもらったばっかりなのにね…

母ちゃんにはサンタさん、来ないのに~𕾶


仕事から帰り、玄関開けたとたんに
紙袋に「お帰り~」した𕾗𕾗




ご飯の後に


1224001c.JPG



「おりこうちゃんに待ってね~」

1224002.JPG



写真撮影長すぎた


動画にしたら

もう限界だって


それでは


「ちえサンタさん、いただきま~す」






何だかずっと忙しくて
今年はクリスマスらしいことできないと思ってるところへ
ケーキの贈り物、本当にありがとう


23日にやっとシャンプーできたのに
今日ははなちゃんちで元気に遊んで
またまた汚いちゃんになっちゃったけど、
元気なしるしだね𕾻




大ちゃんサンタの着てるケープはゴン太が着てたもの

1224003.JPG
6歳のゴン太𕾗
怒ってる?
キリッとしてるだけだよね


ゴン太が着て、
母ちゃんもジャザサイズのクリスマス仮装で何度か着て𕾹
大ちゃんも笑ちゃんも着てるよ~

重宝してます

1224004.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん たくさん来てくれるのね~。いいな~。
ウマウマ 良かったね!
ゴン太君 キリッとキマってる!下の写真は上目づかいが可愛いね~~。赤色似合うね♪

rararaさん
どういうわけか大笑にはサンタさんが次々来てくれました。
ありがたいことですね
私には来てくれないのに…𕾻
しばらく若いゴン太の写真を見てなかったので、
今回また新鮮でした。
基本裸族なので、「母ちゃん、何やってんだ」ってところでしょうか
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
