

年末恒例のお楽しみ

昨日は毎年恒例、年末のカニパーティーだよ
はなちゃんちにお邪魔しま~す

1229001.jpg


パーティ-開始前にお庭で走り回ったけど、
どれだけ待っても落ち着く様子が無く…

1歳児コンビは仲良く並んでハウスだよ𕾗𕾗
1229002.jpg

昨年は一緒に入れたのにね𕾹


大ちゃんはフリーだから最初は張り切ってたけど、
もらえないってわかったから…
1229003.JPG


ご飯が終わってはなちゃん&笑ちゃんも出てきたよ
1229004.JPG


そうするとこうなって
1229005.JPG

1229006.JPG

やっぱり残像写真しか撮れない𕾵


かわいいおしりが3つ並んで
1229007.JPG


焼き芋がもらえたよ
1229008.JPG

1229009.JPG



そしてまた、デザートタイム~

大ちゃん、頑張ってる𕾹
1229010.JPG


笑ちゃんも~
1229012.JPG


もちろん、はなちゃんもだよ
1229011a.jpg



今度はこちらの皆さんのデザート
1229013.JPG

思いつきで作ったリンゴの寒天だよ
1229014.JPG


笑ちゃん、食べるの早かった~
何度大ちゃんのお皿に顔を入れようとしたか
1229015.JPG



その後も暇になると



さらに大ちゃんの顔のまん前で



最後には寝てた父ちゃんの上で…𕾹




笑ちゃんははなちゃんにいっぱい遊んでもらったよ


やっと落ち着いた笑ちゃんが見れたのは
1229016.JPG

なんとお邪魔してから4時間半~5時間後

って昨年のブログ見たら

前よりもダメじゃん

おかげで夜はぐっすり寝られました𕾹


明日からは白馬へ行ってきます




今年1年、相変わらずのグダグダ更新なのに
たくさんの皆さんに見ていただいてありがとうございました

来年も進歩の無い予感がしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い!!
大好きな白馬でみんな揃って
良いお年を~!! (^^)/

あらま( ̄- ̄)
大笑とーちゃん、はながどっかり乗っかって
すみませんでした。
来年はもうちょっと落ち着いてほしいねぇ。
白馬楽しんできてねー♪

bowwowさん
白馬では笑ちゃん兄弟バジルくん、そらまめくん、パセリくん、HARUくん、
大ちゃん兄弟海くんが一緒になって
元気いっぱいに遊んできましたよ
本年もよろしくお願いいたします𕾗𕾗
ちえさん
いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとうね
父ちゃんははなちゃんが甘えてくれて喜んでるから問題ないよ𕾹
また乗ってやって~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
