

7月5~6日 白馬で4歳お誕生会

7月3日生まれの大ちゃんたち、7天使のお誕生会

白馬へ向かう道中は雨が降ったり止んだり…。
でも白馬に着いたら雨が上がったよ

0705001.jpg

お空組のみんなのおかげだね。


到着早々、お誕生会の準備
ケーキの飾りつけ係とお誕生会の飾りつけ係
それぞれ分かれて作業を進めて

0705002.jpg

寒天ケーキとバナナケーキの2個もあるんだよ

0705003.jpg


テラスの飾りつけもできた~♪
0705005.jpg


お誕生会、始まるよ~♪

まずは一人ずつの記念撮影
0705006.jpg


そしてそれぞれの家族で
0705007a.jpg



こちらは順番待ちの皆さん(^^)
0705008.jpg


大ちゃん、べったり甘えん坊
0705009.jpg


大ちゃん、お待たせ~(^^)/
6番目誕生の大ちゃん、待ちが長いんだよね~
0705010.jpg

昨年のことがあるから母ちゃんピリピリ
みんなワクワクドキドキ!?

大ちゃんはもちろんケーキガン見!!

0705011.jpg

大ちゃんが立ったらみんなが「キャー!!」って…
ちゃんと届かないようにしてあるから大丈夫(^^;;



次はみんなで並んで~!
沖縄のふぁん太くん、都合がつかず来られなかったけど、
またみんな一緒に会える日を楽しみにしてるよ~!!

honeyちゃんママからいただいたお揃いの服、
背中に名前が入ってるんだよ。
0705012a.jpg


今度はお顔を見せて~
0705014.jpg

0705013.jpg


撮影会終わったから、ケーキ食べるよ~♪
0705022.jpg

危ないから名前カードとかロウソクは外して…

 「いっただっきま~す!!」 
0705015.jpg


笑ちゃん、遅れて参加
(実は大ちゃんでいっぱいいっぱいになってて忘れてた…ごめんね)

そんな遅れを取り戻すかのような勢い(@_@)
0705016.jpg


0705017.jpg

ご飯食べないちゃんだったのがウソのような
立派なイヤシゴルちゃんに育ちました(^^;;;
大ちゃん、バナナケーキ食べたかなぁ…?

0705018.jpg


あっという間にケーキが吸い込まれていったよ。


ごちそうさまでした

大満足♪

0705019.jpg



母ちゃんのランチは亘シェフの生ハムサラダピッツァ
デザートもあったけど撮り忘れ(^^;
おいしかったよ~(*^^*)
0705021.jpg


ランチのあとは・・・

川へ行く?

運動会する?

ランで走る?

0705021a.jpg

午後の部に続くよ~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思いますが 人間でも こんな素敵なお誕生会はないですよね~。
何もかもが温かい♪
ブーツの大ちゃんが持っているボール、名前が入ってるんですか!なんと・・・スゴイ以外の言葉が見つからず。
ケーキも どうしてこんなにおいしそうなんでしょう??大ちゃん…やらかさなかったのね(笑)
お揃いのお洋服も みんな似合ってる!すんごい可愛いです♪
みんな幸せだね~♪

rararaさん

確かに人間のお誕生会でもなかなかこんなにはできないですよね。
こうやって集まれることも含めて、
みんなでお祝いできることはありがたいことです♪

みんな名前入りボールを持ってるんですよ。
すごいですよね!
ケーキも私が食べたくなるほど、美味しそうでした。
笑ちゃんの食いっぷりがまたすごくて…(^^;
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
