

7月6日 みんなで川遊び♪

今日も何度かトライして、
なんとかアップできそうな気配(^^)v
写真がいっぱいなのでさら~っと見てね。


朝ごはんを済ませたらみんな一緒に川遊び♪
0706007.jpg

水量も心配したほどでもなくいい感じ
0706008.jpg

笑ちゃん、内緒話してるのはあかねちゃん?ぽえむちゃん?
0706009.jpg

基本的には大兄ちゃんの追っ掛け隊
0706010.jpg

あかねちゃん(あってる?) ぴんくちゃん、笑ちゃん
0706011.jpg

海くん、おっきな枝だね♪
0706012.jpg

サマーカットの大ちゃんには水が冷たい気がして
笑ちゃんのダブルフルドッグガードを着用
大ちゃんのはサイズが大きくて間違いなく水が入り込むからね(^^;
0706013.jpg

さんたくんとまろくんのダックスコンビ
0706014.jpg

笑ちゃん、ガンガン泳いでレトリーブもしてたね
0706015.jpg

赤いりぼんはあかねちゃんだよね。
ビックリするような大きな木を運んでたね(@_@)
0706016.jpg

大ちゃんとハニーちゃん、
なんだか二人の世界ができてるみたい♪
0706017.jpg

大ちゃんとナナちゃん
大ちゃん、縦くわえは危険だよ~!!
0706018.jpg

まいむちゃんと涼ちゃん、ししゃも~♪
0706020.jpg

涼ちゃん、まいむちゃん、海くん
0706021.jpg


14ワンの集合写真♪
クリックで大きくなるよ。
0706022.jpg

このあとジェラート食べて、お昼におそばを食べて…

楽しい時間が過ぎるのはあっという間。
今回はふぁんた君が来られなかったのが残念だったけど、
5歳は一緒にお祝いできるといいな♪

4歳児の誕生日は7月3日
2歳児はその10日後の13日だけど、
続くのでお誕生会は9月。
2歳児のお誕生会はどんなかな~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝 デカ!確かに 枝だというより木ですね(笑)
そんないいブツ、どこから見つけてくるの~!
暑いから気持ちよかったかな~。
集合写真 凄いですね。集合してる(笑)
みんな楽しく元気にお誕生日に集まれて 良かった。5歳のお誕生日は全員集合出来るといいですね!
笑ちゃんの豪華お誕生会も楽しみ♪

rararaさん

枝やら棒やらはあちこちに転がってるのを
まずはこちらが回収して川へ放り込むんです。
大雨の後はいい枝がたくさんあるんだよ♪
集合写真、ワンコだけは時間がかかりすぎちゃうから
今回は飼い主も一緒。
こうしてお誕生日ごとにみんなが集まれるのは
本当に恵まれてるよね。
笑ちゃんのお誕生会、どうなるんだろ?
9月までお待ち下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
