スポンサーサイト


勘弁して~!

今朝の散歩、相変わらずの『そっちは行かない~獵』
080618朝散歩.jpg
右にはいつもの公園があるんだよね秊
ほんの少し公園で遊んで・・・𕾘玲
少しずつ暑くなってくるこの時期からしばらくのあいだ、
お散歩ゴン太は掃除機のようになるの嶺
080618-1a.jpg
ひたすら下を見て歩いてく𕾘𕾘
そしてあるものを見つけると裂

   𕿀 𕿀 𕿀 𕿀 𕿀 

080618-2.jpg
どんなに母ちゃんが引っ張ってもききません𕾖
踏ん張って頑張るの連連連


そこまで頑張るお気に入りの正体は



    寧 寧 𕾵






ミミズちゃん𕾵

一夜干しじゃあダメ𕾖 見向きもしません。

カリッカリになったのがいいみたい烈
美味しくないのはペッて出すの𕾽

勘弁してほしいなぁ𕾼


𕾗『鍊やめられない、とまらない、ミミズちゃん鍊』𕾗



もう一つ勘弁な出来事が・・・

今日も暑かったのに庭木を刈ろうと思った母ちゃん。
山茶花に毛虫(チャドクガ)がいないのを確認してると


080618 ススメバチ.jpg

スズメバチの巣を発見聯

何も考えずに切らなくてよかった嶺
駆除するのに業者にしてみたんだけど
けっこうお高いのね𕾶
ただいまの大きさ  こぶし大で下向きに入り口が筒状
ハクション大魔王のつぼがひっくり返った感じ𕾹

早く何とかしなきゃ玲玲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
おはようございます~
今朝は6時過ぎに散歩に行き
さくらの行きたいコースに行かなかったのでご機嫌悪く10分ぐらいで「もういい」
とサッサと帰りました𕾵
ゴン太君ミミズ食べるの聯
スズメバチの巣怖いですね念
やっぱり業者しか何とかならないのかなぁ

こんにちは。
先日は書き込み有難うございました。
プリンちゃんの事、無事にお家に帰れて本当に良かったです。
リンクを有難うございました。
ゴン太君、ミミズさんが好きなんですか?
通ですね。
でもお母さんにはひええ~ですね。
ましてそのお口でちゅうなんぞ来た日には…。
スズメバチの巣ですが、巣と確認できれば役所が駆除してくれる様です。
お近くの役所に連絡をしてみては如何でしょうか?

うにょにょ~です~𕾽
スズメバチの巣
気を付けて下さいね~
我が家もたま~に巣を作られます・・・
で父親が駆除してます~
みみずさん・・・勘弁です~
ひまわりが地面にお口が近いので
パックリとです・・・𕾶

ミミズのミイラ。
天羽も大好き。その上に背中を乗せてゴロすり三昧。
お散歩コース、うちもワン達が決めます。

「コマンドなんてどこ吹く風~」鍊
状態です。

劣さくらママさん
さくらちゃん、お散歩コース気に入らないと
ご機嫌斜めになっちゃうんですか秊
カワイイけど、ママさんは大変ですよね𕾵
ミミズちゃん、必死にさがしてます𕾼
昔は食べなかったんだけど、
かなり美味らしいです玲
スズメバチは友達のお父様が様子を見てくださることに秊
まだ女王蜂1匹だけらしいので
駆除もしやすいようです廉

劣ゆめ鼓さん
プリンちゃん、本当によかったです。
これからは幸せになれますよね𕾨
ゴン太、通というんでしょうか𕾵
ひたすら下を見て歩いてます𕾘
多くいるポイントもつかんでるような・・・怜
チュウ咽はご勘弁ですね𕾻
スズメバチ、市役所に聞いたらタウンページを見て・・・と。
貧乏な市ではやってくれないんですね輦

劣スニさん
お父様、すごいですねっ𕾳𕾳𕾳
うちも友達のお父様にやっていただく予定です𕾻
ひまわりちゃんもやっちゃうの?
ミミズちゃんをパックリと・・・
お仲間ね𕾹

劣天羽母さん
天羽ちゃんはゴロすり三昧なんですね秊
お召し上がりには・・・?𕾻
お散歩コースは𕾗気分で𕾘
頑固になって聞かん坊になってます廉
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
