

楽しい夏休み♪

ゴン大笑家の夏休み、
父ちゃんも仕事休みもらって涼しいところへ行ってきたよ♪

0813001.jpg

またまたお邪魔しま~す(^^)/


到着早々、おやつの時間
0813002.jpg
農家さんでは廃棄されてしまう桃だけど、
とっても甘くてジューシーで
バクバク美味しくいただいたよ。

そして持ち寄りのおやついっぱい
0813003.jpg

大ちゃんも椅子に座ってちゃっかり参加(^^;
どれ食べようかなぁ~♪
0813003b.jpg


あっという間にお昼の時間

「信州のお盆は天ぷらとそうめんだからね」
ってちゃっちゃと天ぷら揚げちゃうチコさん、主婦の鑑!
天ぷらって気合入れないとできないもん…(^^;
0813004.jpg
奥のお皿にのってる丸い天ぷらはお饅頭。
てんぷら用の饅頭があるんだって。
揚げたてのお饅頭、美味しかった~(*^^*)

食べてしゃべって笑ってまた食べて…

ハンモックで寛いだり、襲われたり
0813005.jpg
大ちゃんの前足は椅子の上。
一緒に乗っていいよ~って言ってもらったけど、
穴開けそうだし、破れそうだし…。



母ちゃん達のおしゃべりにお付き合いしてくれたわんこたちにも
楽しい時間だよ~♪
0813006.jpg


ちょっと水量も多かったけど、
濁ってなくて投げた棒拾ったりして
みんな楽しそう
0813007.jpg

まったりエルフくんもめっちゃはしゃいでたよ。
あっ、潜って泳いでる(^^)
0813008.jpg


帰り道も全力の大ちゃん
0813009.jpg


短い時間だったけど、思い切りはじけたよ♪


このあと、みんなで道の駅にある温泉へ。


温泉の写真はないけど・・・



続くよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ♪大ちゃん 美味しそうなものがいっぱいで悩むよね。楽しそうに悩んでるね(笑)
水遊び 気持ち良さそうだ〜。
ええっ!潜ってるのがエルフ君!?!ええ石あったのかな♪

rararaさん

大ちゃん、椅子があると座らずにはいられなくって…
座った先にはおやつがいっぱい♪
もちろん、届かないように引いたけどね(^^;

エルフくん、顔を水に入れたまま行進してたの♪
機敏に動いて、めっちゃ楽しんでましたよ(*^^*)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
