

記念撮影

10数年前にはゴン太に乗ってた姪っ子1号ちゃん

0815001.jpg


あっという間に、来年は成人式(*^^*)

お盆休みに妹一家が1泊2日の帰省だったんだけど、
大忙しのところ、みんなで記念撮影することになりました。

実家の母が昨秋に古稀を迎え、
ずっとみんなで撮りたいと思ってたんだよね。
  (還暦の時には 赤いドレスで撮影したんだよ♪)
ちょっと時期はずれちゃうけど、
今度成人式だし、振袖着ちゃう!? ってわけで…

おばちゃんは着付けさせてもらえて大満足!!

0815002.jpg

ばばちゃん&孫ちゃん、大集合

10年前の写真と並べて飾ってもらわなくっちゃね(^^)



週末は連日降ったり止んだり晴れたりの不安定なお天気。

毎日何度もゴロゴロさんがやってきて…
10553437_496923467119020_1370708539293892620_n[1]

大ちゃんは意外と落ち着けてたけど、
落ち着けなかったのがこちらの方(*_*)

でも、さすがに3日連続となると、
昨日の夕方の時には
初めてハウスで落ち着くことができました(^^)v

0817001.jpg

これをきっかけに少しでも落ち着いてくれるといいな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様 古希のお祝いだったんですね!おめでとうございます!
お若くて、とってもお綺麗!
姪っ子ちゃんもキラキラピチピチ可愛いこと!
mayuさんに着付けして頂いて 素敵な思い出になりましたよね。mayuさんも気合い入ったでしょうねぇ〜♪
ステキ〜ステキ〜♪

笑ちゃん 雷克服できるといいなぁ。
苦手な雷 早くおさまりますように。

rararaさん

母にお祝いのお言葉ありがとうございます。
元気がとりえ、遊びが忙しい母です(^^)v
姪っ子ちゃん、着付けはできないと思っていたので本当にうれしかったですよ。
気持ちが入りすぎて空回りしてましたが…(^^;
今度は5年後、姪っ子2号ちゃんと甥っ子1号くんが
成人式の年に同じように撮れたらいいなぁ。

ここ、連日の雷で少し慣れた?
というか、落ち着くまでの時間が短くなってきたような…。
このまましっかり克服できるといいなぁ

No title

写真、載ってる!!

5年後もお姉ちゃんの時みたいに

全員集合で写真撮れたらいいな!!


雷苦手なんだ~!!!

超カワイイ!!

かっち~♪

写真、載せちゃったよ~(^^)
5年後もかっちに振袖着付けさせてね。
で、みんな一緒に写真撮ろう!!

そう、カミナリ苦手なんだよ。
かっちは平気かな?
明日から学校だよね。
頑張って~!!
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
