

大晦日の過ごし方は…

雪遊びで始まった2014年の締めくくりは
やっぱり雪遊び♪

ってことで奥美濃までバビュ~ンとひとっ走り


今日ははなちゃんも一緒に行くから

大ちゃん、憧れの後部席。
1231001.jpg

いつもゴン太が乗ってると「ぼくも~!!」って言ってたんだよね。
でもケージ乗車に慣れたから落ち着かなくって大騒ぎ(@_@;;;
ちえさん、きっと筋肉痛になると思う…

途中のトイレ休憩のあとは
笑ちゃんに交代してみた~
1231002.jpg

大兄ちゃんよりは落ち着いてたけど、キスの押し売りはいかんよ~(^^;


『タイヤがやばい!!』 とかいいながら遊べそうな場所見つけて~
1231003.jpg

一応ロングリードつけたんだけど、
解く前に走り出すから3本絡んでお団子に(^^;
1231004.jpg

誰も入ってないとこで遊ぶの気持ちいいね~♪
1231005.jpg


1231006.jpg

1231007.jpg


1231008.jpg
雪の壁があるからこれ以上は行かないかなぁ
なんて思いながら撮ってたら



1231009.jpg
はなちゃん、近っ!!


母ちゃん、座布団になってみました(^^)v
1231010.jpg

父ちゃんがあっちの方へ行くとみんなで進む。
だってリードが絡んでるからね、
イヤでも引っ張られるんだよ(^^;
1231011.jpg


行かないと思ってた壁を笑ちゃん、大ちゃんが上がった~!!
1231012.jpg

ライオンキングごっこ♪
1231013.jpg


また別の壁
母ちゃんが上がろうとしたら
踏み固めたつもりの雪が崩れて上がれず(^o^;
父ちゃんが体重で固めて上がってた。
大ちゃん、そこからはムリだと思うよ~
1231014.jpg


ここなら逆光にならないし、
ちょっとだけお空が近い気がする(*^^*)
1231015.jpg

1231016.jpg

1231017.jpg


お天気にも恵まれて短い時間だったけど雪遊びできてよかった♪

サボってばかりのブログだったけど、
皆さん覗いてくださってありがとうございました。
来年はもう少し頑張ります(^^;


1231018.jpg

あと数時間でやってくる新しい年も大笑兄弟&はなちゃんを
よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとねー

楽しかったね。
連れてってくれてありがとう。
これで、はなもいい年が迎えられそうだよ(笑)

来年もいっぱい遊んでね♪

No title

雪遊び 楽しくって良かったね〜♪こっちにおいで〜(笑)
産まれて初めて 座布団になりたいと思いました(笑)

今年も可愛い笑顔をたくさんありがとう!
良いお年をお迎えくださいね♪

遅すぎでごめんなさい(^^;

♪ちえさん
雪遊び楽しかったよね~♪
ロングリードの団子は解くのは大変だけど、
みんなが一緒に動いてくれるから楽チンだったし…。
また行こうね!!


♪rararaさん
午前中は晴れてたので楽しめてよかったです(^^)
はなちゃんもなかなかいいキャラでしょ(*^^*)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
