スポンサーサイト


1週間のまとめ~(^o^;)

少しゆっくりの仕事始めだったけど、
いきなりの1日留守番からスタート

おりこうに留守番してくれてたから(?)
ラップの芯をプレゼント(^^;



大喜びで咥えていったのに
笑ちゃんにはこの楽しさがわからんって…

いつか大兄ちゃんみたいに楽しめるようになるかな?



夕方散歩の前
『はなちゃん、早く来ないかなぁ~♪』



大満足のお散歩した日には

こんな可愛い寝顔のおふたりさん(*^^*)





昨日、父ちゃんが野菜をもらってきたんだけど

今朝、宅急便の受け取りで玄関へ行ったら
いつのまにか先っちょがなくなってた(@_@;;;



新聞に包んであったのによく気がついたね。
新聞も食べてるっぽいし…

仕事行ってるうちに白菜が消えそうな予感がしたので
新聞でしっかり包んでいったら無事だった~!

そんなこんなで元気に過ごしてるよ。
明日から雪遊びに行ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり可愛い寝顔のお二人さん♪癒されるわ~♪
雪遊び楽しんできてね~♪

rararaさん

この寝顔、いいでしょ~♪
なんだかんだと笑いを提供してくれる最高の子たちだよ(*^^*)
雪遊びもおもいっきり楽しんできましたよ。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
