

雪遊びに行ってきました♪

16日から2泊で雪遊びに行ってきたよ。
今回は父ちゃんが15~16日で出張だったので
母ちゃん一人運転で、いつもよりちょっと遅めの出発。
前日は父ちゃんからの長野の大雪写メや、中央道の通行止めなど
不安要素がてんこ盛りだったけど、
中央道で後方から覆面登場とかドキドキはあったけど
お昼前に無事に白馬に到着

150116001.jpg

母ちゃんは途中休憩1回したけど、
大ちゃん笑ちゃんはノンストップ(^^;
嬉しすぎて雪の中泳ぐよね♪

150116002.jpg

150116003.jpg

誰も入ってないきれいな雪の中を自由に走り回っちゃうよ~♪
150116004.jpg

午後からはすみれちゃんに会いに行ってきたよ。

家に入る前にお庭で一遊び♪

150116005.jpg

150116012a.jpg


『大兄ちゃん、遊んで~!!』 なぴんくちゃん
150116006.jpg

でも大ちゃんは遊ばないって…(^^;
150116007.jpg

マイペースで自由な兄ちゃんを許してね…
150116008.jpg

150116009.jpg


突然大笑兄弟のシンクロゴロスリが始まったり
150116010.jpg

お山の上で雪玉除去作業が始まったり…
150116011.jpg
  上の窓は2階の窓で
  大ちゃん笑ちゃんの間に見えるのが1階の窓
  この雪の多さに本当にビックリ!!


落ち着いたところで

すみれちゃ~ん(*^^*)
150116012b.jpg
大ちゃん笑ちゃんの曾祖母ちゃん
ゴン太の同級生であと1ヵ月で17歳。
立ち上がるには補助が必要だったりするけど、
一人で歩いてトイレもできるスーパーおばあちゃん
お誕生日の頃にまたお祝いに来れるといいなぁ


今回の雪遊び、ご一緒させていただいたのは
とってもお久しぶりなロモビ~家の皆さま♪

ビートくん
150116013.jpg

ロコちゃん
150116014.jpg

明日もお天気よくなるといいなぁ
150116015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!いきなり水泳?楽しそう〜(笑)
mayuさん運転お疲れ様でした!
すみれちゃんのお誕生日会、楽しみです♪♪

rararaさん

帰ってきたのがわかるのかなぁ。
車停めた途端に大騒ぎ♪
大喜びで雪の中に入っていきましたよ(^^)
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
