

雪遊び 3日目♪♪♪

朝目が覚めたら7時、よく寝たね~(^^;

さっそくトイレに外へ出ると
もうすぐ日の出。
お天気良くなりそうな予感(^^)
150118001.jpg

トイレだけのはずだったのに…
150118002.jpg

遊び足りないのに強制終了で仏頂面
150118003.jpg


朝食終わった頃にはすっかりきれいな青空
昨日遊んだ後も消えて、まっさらな雪野原だよ♪
150118004.jpg

ビーちゃん、今日もよろしくね!
150118005.jpg

ロコちゃん、小山を越えてやってきた♪
150118006.jpg

ゴロスリも絶好調!!
気持ちいいよね~(*^^*)
150118007.jpg

大ちゃんも楽しそう♪
150118008.jpg

笑ちゃん、○び印のビーちゃんのおもちゃ借りてます(^^;
150118009.jpg

『笑ちゃ~ん(父ちゃん)、おもちゃ持って帰ってきてよ~!!』
150118010.jpg



戻ってきたと思ったら…

「ビート兄ちゃんのブタちゃん、いいなぁ・・・」
150118011.jpg



その後ろで、大ちゃんは何してる?


こんなにかわいい悪ガキの笑顔で
150118012.jpg


プリケツ状態で
150118013.jpg



落とし穴掘ってますけど…(^^;;;
150118014.jpg


その後の笑ちゃんは


まだまだビーちゃんのブタちゃんに念を送りちう

150118015.jpg


何度もいただいちゃうチャンスはあったのに
150118016.jpg


○び印のブタちゃんが飛んでくるのを待ってるのか!?
150118017.jpg

涙流して大笑いしちゃうほど、
長い時間、楽しんでたよ♪
ビーちゃん、しつこい笑ちゃんのお相手ありがとね。
また今度もよろしくね~(^^)/


ブタちゃんがバッグの中に帰った後は

また雪の中を爆走したり
150118018.jpg

母ちゃんが大ちゃん作の落とし穴に入って二人を撮ってみたり
150118019.jpg

青空と真っ白な雪がきれいでうれしいな~
150118020.jpg


雪玉キャッチの写真が撮りたくて何度もチャレンジ
これが一番まともな写真(^^;
一人で投げて撮るのはハードルが高すぎたよ。
150118021.jpg

上の写真を見て思い出したのが

ホタパパに撮ってもらったゴン太のこの写真♪
0324-ホタパパ07
あっ、このボールもビーちゃんのボールだ!!
いつもお世話になりっぱなしです…(^^;


午後には雲が消えて頂上がきれいに見えたよ
150118022.jpg


大ちゃん、そろそろ雪遊び終わりだよ~。
150118023.jpg


今回は猛吹雪と快晴の雪遊び。
吹雪だったのが中日でよかった~。
実は年末の雪遊びでタイヤがスタックしそうになって
年明けてから慌てて新品に換えたスタッドレス。
買い換えてなかったら…
想像するだけで怖いね(>_<)

また美しい景色の中で、楽しい雪遊びに来れますように!!
150118024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね〜。
大ちゃんのプリケツ 拡大して見ちゃった(笑)
母ちゃんが、傑作落とし穴を気に入ってくれて良かったね(笑)
雪玉キャッチ ゴン太アニキみたいに豪快華麗に出来ますように〜♪

mayuさん、ドキドキ運転お疲れ様でした!

rararaさん

とっても楽しく雪遊びを堪能した3日間でした♪
大ちゃんの落とし穴、なかなかの大きさでしたよ。
雪玉キャッチ、投げと撮影をうまくできるように
母ちゃんも練習が必要だわ!!
帰りは父ちゃん運転だし、
いつもよりも早い帰宅でとっても楽でした~。
また行きたいなあ~♪
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
