スポンサーサイト


番犬してる?

いつも玄関で涼んでるゴン太𕾗

誰かが散歩に来る気配裂
誰が来るかな~鍊
監視中3.jpg

こちらに向かってくる人たちを見つけると玲玲
監視中1.jpg

塀の上にあごを乗っけて監視してる

相手によっては門扉のところで待機して


思いっきり 吠える𕾖  吠える𕾖𕾖


で、母ちゃんに怒られる廉寧


そうでないときは

静かにお見送り𕾗

監視中2.jpg
眠そうな顔って言わないでね怜




質の悪いセールスを追い返してくれたらいいのに
シッポ振って笑顔でお迎えはやめて~~~囹

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
あご乗せて番犬しているゴン太君
可愛いですね𕾗漣
さくらのBFもゴン太君と同じ様に
あごのせて道行く人を見たり
気に入らない𕾖が通ると
吠えていました秊
ゴン太君は人大好きなんですねぇ~

ゴン太君のかわいい顔でお出迎えされたら、誰でも近寄ってくるでしょうね秊
うちの暴れん坊楓は、威嚇して吠えて誰も近寄りませんよ𕾵
でも、玄関を開けてしまうと尻尾振って甘えちゃってね・・
それは、ゴン太くんも一緒みたいですね𕾽

劣さくらママさん
あご乗せ、得意ですね秊
おねだりもあご乗せだったり・・・𕾗𕾚
うちも吠えるとなるとすごいので、
続きに私の『こら~っ獵』が響き渡ります𕾻
さくらちゃんのBFも同じなのね劣
今日の昼休みには玄関で寝てたゴン太が
吠えながら外へ出ると
「うわぁ、犬がおるわ」という男の人の声が。
外を見たときには人影はなかったんですが、
怪しげな人を追い払ったのかな?
(とっても都合よく考える私𕾹)

劣楓ままさん
どんな人が来たのかを見分けてくれたら
助かるんだけど・・・怜
誰でもwelcomeは困りますぅ𕾽
楓ちゃんはしっかり番犬ができるのね。
でもお家の中限定なのかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
