

ありがとうの日

今日はゴン太の誕生日。

17年前の4月に我が家へやってきた。

150205008.jpg

わからないことだらけの子育て、
お座りしたゴン太の前で涙したこともあったなぁ

00-9801.jpg

なんでかわからないけど…

父ちゃん命だったよね~

P1000505.jpg

ある日突然目覚めたええ石♪
どんどん持ってくる石が大きくなってビックリしたよ

150205001.jpg


ゴン太との生活がとっても楽しくて

大ちゃんがやってきた。
150205007.jpg

一人っ子がよかったかもしれないけど…

それでもとってもいいお兄ちゃんで

150205002.jpg

大ちゃんもゴン太が大好きで
150205004.jpg

いつも一緒だったよね。

150205005.jpg


ゴン太のおかげでたくさんのお友達にも恵まれたよ。

今日はゴン太にありがとうの日だね。

150205003.jpg

ゴン太のことを忘れずにいて下さった皆さん、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴン太君 お誕生日おめでとう。
カッコいいな〜。カッコ良すぎて変なトコから汗がちょちょぎれる(笑)
ありがとう ありがとう。

rararaさん

ありがとうございます(^^)
朝から変な汗出させちゃってすみませんっ(^^;;;

ゴン太がいなかったら今のこの生活はなかっただろうから
ゴン太に関わるすべての方々に感謝の日ですね♪
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
