スポンサーサイト


幸せな一時♪

数日前のことなんだけど




気持ち良さそうに寝てるお二人さん(*^^*)


実はこれ




母ちゃんの腹布団でした~(^o^;)







その数日後

金曜日、仕事から帰ると38℃の発熱で
すぐまた病院へ。
この時点では時間が短すぎてインフル検査では何も出ず。
とりあえずロキソニンと咳止め出してもらって
8時過ぎに玄関開けたら

笑ちゃんが…



こうして待っててくれました。
ご飯遅くなってごめんね~( ̄▽ ̄;)


熱があるわりには元気で食欲もあって
寝る頃には熱も下がってたのに
翌日また微熱だったので再度インフル検査したらA型出ちゃいました。
2日連続のインフル検査
最初の看護師さんは『ゆっくり呼吸して体の力も抜いてね~』と優しくやってくださったのに
2日目の方は『はい、力抜いて~』っていきなり突っ込まれた(@_@)
同じペースのつもりでいたからびっくりしたわ~( ̄▽ ̄;)

もう平熱になったから身体は楽なんだけど、
何食べても美味しくない(*_*)
食欲あるのに~
悲しすぎる(ToT)

と、余談が長くなってしまったけど、
皆さんも気をつけて下さいね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人さん、いつにも増して幸せそうな寝顔だこと〜と思ったら、
かあちゃんの腹布団だったんだ(笑)

熱下がってよかったですね。
インフルエンザの検査 結構気合い入りますよね〜(笑)
食欲あるのに美味しく食べられないなんて、それは悲しすぎる!薬が強いからかなぁ。
もう少しの我慢ですからね〜。

rararaさん

母ちゃんの腹布団、気持ちよかったみたいよ(^^;
母ちゃんは動くに動けず、固まってたけど…。

おかげ様で軽いインフルで済みました。
しかし、食べたいのに美味しくないことほど悲しいことはないですね。
美味しくないのについ食べちゃうから、
しっかり成長しちゃいましたが…。
今はもうすっかり回復です(^^)v
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
