

みんなでお散歩♪

今日の夕方散歩はみんな一緒♪
150215001.jpg

父ちゃんもいるし、はなちゃんも一緒

いつも母ちゃん散歩のときは玄関で号泣してる笑ちゃん、
今日は父ちゃんいるから待ちの留守番も無しで
超ハイテンション♪♪♪
頭の周りには
♪とお花と蝶々がいっぱいで…(^o^;;;

150215002.jpg

グイグイ張り切って先頭歩くし、
はなちゃんや大ちゃんの様子を覗きにいったりで
いつも以上に蛇行歩行

大ちゃんも嬉しそうなお顔だね~
150215003.jpg

150215004.jpg

はなちゃんも楽しめた?
150215005.jpg


「はなちゃ~ん♪」

って呼んだけどさ…




150215006.jpg

ちょっと近過ぎ~!! (笑)



先頭の笑ちゃんが張り切って歩いたから
あっというまにはなちゃんちに着いちゃったね。

後ろ髪引かれまくりの大笑兄弟

150215007a.jpg

父ちゃんも母ちゃんもいるのに
お庭で遊べなかったのが納得いかなかったらしい…。

今朝、雨降ってたからね
またお天気のいいときに~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ちゃん 良かったね!音符 見える見える(笑)
みんな一緒で楽しいね~。
なんと大ちゃんの ちょいペロがっ!・・・おいしそう(喜)

rararaさん

笑ちゃん、♪のある日とない日わかりやすいです(^^;
この日は本当にうれしそうで…。
やっぱりいつも留守番で大泣きしちゃってるから
みんな一緒は嬉しいんでしょうね。
私も大ちゃんのちょいベロ好きです!!
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
