スポンサーサイト


男前・・・?

突然ですが、2月に白馬で一目惚れしたホタちゃんも、
ミミズちゃんがお好みなんだって秊
ミミズちゃん仲間がいてちょっとうれしい母ちゃんなのでした𕾻



話は変わって昨夜のこと、
母ちゃんがジャザサイズから帰ってくると・・・

涼しい玄関ではなく、ソファで寝てるゴン太𕾗
帰ってきた母ちゃんの顔を見るなり

『ハァ、ハァ玲』 ってしゃもじベロで
暑いことをアピール令
父ちゃんにはアピールが通じなかったのか獵
突然アピール開始のゴン太に笑いながらも
ちょっとうれしい母ちゃん秊

バンダナに小さな保冷剤を巻いて装着𕾴


あっという間に爆睡ゴン太簾簾
080623 爆睡1.jpg

お顔をアップにしてみると
080623 爆睡3.jpg

さらに
080623 爆睡2.jpg

男前のゴン太って・・・𕾮








明日、ゴン太はお尻のできものを取ってきます
日帰りの予定なので、術後の様子は明日夜アップできると思います。
頑張って行ってきま~す𕾗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君いよいよ手術ですね
今日でお尻のできものとは
さようならして廉𕾲
ええ石探しをする為にも一日も
早く良くなってください獵
さくらから応援の咽プレゼント^^
おばちゃんからも・・・えっ?いらないってまあそう言わずに咽受け取ってね
mayuさん大変でしょうが頑張ってね
さくらと応援しています獵

暑いからゴルにはつらいですよね。
伽羅もへばってる感じ。
でもしっかりご飯は食べてます𕾹
ゴン太君、バンダナ巻いてもらえて
良かったね~これで安眠だね秊
明日手術なんですね。
無事済みます様に獵

ライスもね、ミミズ大好きだったよ。
ご飯変えたら、食べなくなったけど・・・。
でも、ミミズ目掛けてのスリスリはします。
ホタちゃんと一緒♪憧れのホタちゃんと一緒♪
ネオは知らん顔~、どこ見て歩いてるかナゾなのよぉ~。
ゴン太君、手術頑張ってね。

劣さくらママさん
応援ありがとうございました璉
ゴン太無事に終わったようで、ホッとしてます秊
これから迎えに行ってきますね玲
傷口を早く治してええ石探ししなくっちゃ𕾗

劣伽羅ママさん
ゴン太はクールマット好きじゃないようで、
竹シーツと保冷剤バンダナで夏を乗り切ります𕾗
食欲は落ちませんね秊
でも元気な印なので聆よん連連
手術は無事終わったようです。
ご心配ありがとうございました璉

劣さちぽんさん
ライスちゃんもミミズ仲間ね秊
私たちにはわからないけど、
魅力的な匂いがするのかな𕾵
仲間が増えてなんだかうれしい私鍊
ゴン太、頑張りました獵
これから迎えに行ってきます玲玲
応援ありがとうございました璉
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
