

春の高山旅行(4/12)♪♪

おはようございます
いつものことだけど…
前日の走り込みが足りず、あちこちの音が気になったりして
安眠妨害した大笑兄弟

母ちゃん、眠いわ~(*_*)

母ちゃんがお風呂行くときには二人一緒に留守番しててくれるけど、
一人ずつのトイレの順番待ちはできなくて
気合入れて一緒に階段下りたら
はなちゃん父ちゃんが大ちゃん連れてってくれた~。
皆さんに助けてもらいっぱなし、感謝感謝です(^^;

すっきりしたから朝ごはん♪
150412001.jpg

そして母ちゃん達の朝ごはん(*^^*)
 
『母ちゃん、いっぱい落としていいよ』
150412002.jpg
父ちゃんと違うから落とさないけどね!


『ぼくちんはあっちもこっちも狙っちゃうよ~』
150412003.jpg

母ちゃんのお股大混雑(^^;
150412004.jpg


みんな一緒にドッグラン来たよ~♪
150412005.jpg

全く名前はわからないけど、
お山がきれいに見えるほどのいい天気
150412006.jpg


二度目ましてのひよりちゃん
前回はペンションデビューのパピパピだったね
150412007.jpg


毎度のメンバー(笑)
150412008.jpg

まともな写真が取れなかったエトワールちゃん、ごめんね
150412009.jpg


エトちゃん先頭に大笑兄弟が続いて電車ごっこしてたんだけど…

実はぬかるみ(@_@;)
150412010.jpg


『ギャ~!!』

悲鳴をあげながらもとりあえずの1枚

『ここ、ヒンヤリ気持ち良さそうだし…』
150412011.jpg


ドッグラン到着早々にも
兄弟そろってぬかるんだ土管にピットイン

汚い大笑兄弟、簡単にできちゃいます(^^;
150412012.jpg

やりたい放題、とっても楽しかったようで
帰宅後はしっかり爆睡。

みなさん、ありがとうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんのお股からウマウマいっぱい落ちてきた~?(笑)
泥んこ兄弟 めっちゃ楽しそうな笑顔(笑)

美味しい食事に笑いっぱなしの旅行 目に浮かびますよ~♪

rararaさん

残念ながらウマウマは落ちてこなかった~!!
泥んこの汚いちゃん、あっという間に変身しちゃうよ(^^;
おっしゃるとおり、美味しいお食事に笑いっぱなし、
とっても楽しい2日間でした♪
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
