

いいらさん到着だよ

バタバタしたり目を回したりしてるうちに1週間経っちゃったけど…(^^;;;

伊豆の旅続きだよ♪


何度か長~い瞬きをしてるうちにいいらさん に無事到着(^^)

150502044.jpg
素敵なウェルカムボード、嬉しいな♪


美味しいハーブティをいただいてます
150502021.jpg

大ちゃん…(^^;

なぜにそこから顔出すの?
150502022.jpg


笑ちゃんはノーマルに
150502023.jpg


そして父ちゃんずはお風呂へ~

「あっちから父ちゃんの声がする…」
150502024.jpg


父ちゃんずと交代して
母ちゃんずのバスタイム♪

いいらパパさん手作りの素敵なお風呂にカメラ持ち込んじゃった(^^)v

セクシーショット行くよ~!!



じゃん!! 

150502025.jpg


お風呂で楽しみすぎちゃって
夕陽見逃した~~~!

お日さま、沈んじゃったよ(^^;
150502026.jpg


でも父ちゃんが撮っててくれた~(*^^*)

150502027.jpg

150502028.jpg

150502029.jpg


そしてお月様
150502030.jpg

あ~ん、本当にきれい!!
また夕陽を見に行かないと…


一段落したところで

お楽しみのお夕食

ママさん手書きのお品書きもステキ!!
150502031.jpg


かんぱ~い♪
150502032.jpg

150502033.jpg
(顔出しの出血大サービス)


イワシのマリネ
150502034.jpg

手長海老のフィットチーネ
モチモチのパスタは手打ちだよ
150502035.jpg

天然酵母パン
このパンがどれも美味しくて美味しくて
おかわりしちゃった~(*^^*)
パパさんは元 行列のできるパン屋さんだったって。
そんなパンがいただけてしあわせ~
150502039.jpg

金目鯛の香草パン粉焼
150502036.jpg

チキンソテー ローズマリー風味
150502037.jpg

ドルチェ
150502038.jpg

何をいただいても優しい味付けで美味しくって
ビックリするほど食べ過ぎた(^o^;;;



間接照明のおかげか!?
いいとこの子に見えた笑ちゃん(笑)

150502040.jpg

いろんな意味で
1日張り切ったから疲れちゃった?の大ちゃん
150502041.jpg

グルメなNalu嬢
美味しい物がわかるって
うさぽんのパン狙い
150502042.jpg


いっぱい笑っておしゃべりして…
時間が経つのはあっという間

おやすみなさ~い


22時過ぎにはもう爆睡

よく寝たなぁって目が覚めたら

まだ日付変わったばかりだった(^m^)


その後ウトウトしながら蚊と戦い…
  (父ちゃん、網戸開けっぱだよ(~ ~# )

そういえばお月様が海に沈むのもステキだって言われてた!
と思い出し…

150502043.jpg
ん~、残念な写真になってるけど…
父ちゃんのカメラだったらもう少しましに撮れたのか!?
午前3時40分

うさぽんの写真はとってもきれいだった~(^^)

夜が明けたら
今日は大ちゃん笑ちゃんの海デビュー
ちょっと寝とかないとね!




今日はここまで

いったいいつまで続くのか(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ウェルカムボード素敵!テンション上がりますね~♪

!!テテテテティッシュ 用意するのを忘れてた!セクシーショットごちそうさまでした(笑)
お風呂で女子バナ三昧楽しそうだな~。
夕陽とお月様こんなに素敵なお写真見たら 絶対見たいですよね。和みます~。ナマ夕陽は次回の楽しみですね。
お食事も美味しそうで食べ過ぎちゃうのがわかります!
こちらには いいらさんのような素敵なお宿ないですから~。
大出血サービス(笑)とってもいい笑顔いただきました~♪

カワイコちゃんたちの海デビュー楽しみにしてます♪

rararaさん

ウェルカムボード、お部屋からの景色から始まり、
もうテンション上がりっぱなしでしたよ(^^)
最近は慣れたt頃ばかりだったので
久々のドキドキワクワク♪
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
