

大笑兄弟、海デビュー♪

西伊豆の旅、2週間かかってようやく最終回(^^;;;

お世話になったいいらさんお勧めの海岸へ向かうよ~

150503020.jpg

海は波もなくてとても穏やか
大ちゃんは琵琶湖デビューのときに波が怖くて逃げちゃってたからね…


何も気にせず
いや、ちょっとしょっぱいのは感じでたかな?
ガンガン泳ぐよ~♪

150503021.jpg

150503022.jpg

150503023.jpg

150503024.jpg


みんなそれぞれのおもちゃを持ってるうちはいいんだけど…

なんでも取りたい欲張り笑ちゃんがNaluちゃんのおもちゃを取ると
海水ペロペロしながら帰ってきてた
Naluちゃん、ごめんよ(^^;;;
150503026.jpg

大ちゃん、絶好調!?
濡れてるから衣も付きやすいよね(*_*)

150503027.jpg

150503028.jpg


Naluちゃん、ワニさん気に入ってくれた♪
150503029.jpg


大笑兄弟でワニさん目指す
大ちゃん、一歩リード、頑張れ~!
150503030.jpg


あっ・・・

150503031.jpg

強奪されずに何とか一緒にゴール(*^^*)

150503032.jpg

いっぱい泳いで楽しかったね~♪

海水を洗い流してサッパリしたあとは

次の目的地へ~
でもやっぱりGWで駐車場満車だからスルーしちゃうよ


お昼だし、おなか空いたよね!

朝、あんなに食べたのに…なんてことは忘れちゃって~!!


じゃ~ん!
これ、B定食だったかな?
おさしみ、めっちゃおいしかった~(*^^*)
150503033.jpg

これは父ちゃんの
150503034.jpg

これはうさぽんお勧めのイカ様定食
150503035.jpg
もうね、これも含めてどんぶり物は売り切れ
でも食べられただけよかったよ。



帰り道でも富士山が顔を出してくれてたよ~!!

150503036.jpg




おいしい物食べまくりの楽しかった2日間、
うさぽん、パパさんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海デビューおめでとう!デビューとは思えないくらいガンガンいったね!
大ちゃんは休憩なしで楽しんだのかな~。
Naluちゃんのおもちゃを強奪した笑ちゃん めっちゃイイ顔してる(笑)
これからの時期 楽しみが増えたね!

楽しくて美味しい旅 また見せてくださいね♪

rararaさん

ほとんど波がなかったので、何も気にせず泳げました~♪
大ちゃん、全力でゴロスリしたり、左右に泳いだり…
大ちゃんらしさ炸裂でした(^^;

たくさんの美味しいものを頂いて、笑いっぱなしの2日間♪
しっかりリフレッシュできましたよ~(^^)/
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
