スポンサーサイト


ただいま

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます璉
ゴン太、無事に帰ってきました𕾗

今回の手術、おしりの出来物を取るのがメインですが、
もう一つ左脇にあったしこりも取ってもらいました。
脇のしこりは脂肪腫だろうということでしたが、
他の脂肪腫と比べて、少しずつ大きくなってるようだったので
合わせて取ってもらうことに。

さすがに疲れたようでずっと寝てます簾簾
080625_1952~01.jpg

さっき食事の時には
「おれの𕾙ないよ~獵
 忘れてない𕾮」
って訴えてたけど、すぐにあきらめて寝ちゃいました𕾕

明日になったら普通に𕾙食べれるから
今夜だけ我慢してね𕾵


術後のゴン太のお尻はこんなかんじ
080625_1830~01.jpg

シッポの下に傷があります。
しばらくはお尻が寒そうね怜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃん、お疲れさま𕾴
よく頑張ったね秊
今日はゆっくり寝んねして
明日はきっとママがウマウマくれるよ𕾻

mayuさん鍊
ゴン太君お疲れ様でした。
大変な手術でしたね^^
シッポは傷口に擦れないように毛を
カットしてあるのですね
可愛いですよ
冬でなくて良かったね秊
早く良くなって毛も伸びてきますように!
ゆっくり休んでね~

ゴン太君、無事手術済んでよかったね~烈
よく頑張ったね𕾷
暫くはゆっくり養生してね秊

手術の成功おめでとうございます。
ちょっとおしりが寒いけど、尻尾がかっこいいねぇ漣
まだ、術後まもないのでゆっくり休んでくださいね。

ゴン太君お疲れ様でした。
脂肪種があったのですね~
おシリ可愛いですよ~撚
ゆっくり養生してね。
で、うまうまをたんまりご褒美にもらっちゃいましょうね~𕾴

劣sorairo母ちゃん ありがとうございます璉
一晩では疲れ取れないようで
今日も1日よく寝てました簾簾
食欲は連連で気配には敏感𕾗
𕾙あっという間に完食でした𕾹

劣さくらママさん、ありがとうございます璉
シッポ周りと左脇にハゲができました怜
おしりはあまりお肉がないので
ゴツゴツの貧弱なおしりになってます𕾵
本当は手術前に少しサマーカットするつもりだったのが間に合わなくて・・・𕾽
冬だったらおしりから風邪引いちゃいそうですね玲

劣伽羅ママさん、ありがとうございます璉
さすがに疲れたようですね𕾕
本当によく寝てます簾簾簾
夕方は少しだけトイレ散歩に行きました秊

劣楓ままさん、ありがとうございます璉
10歳で全身麻酔が心配でしたが、
無事に終わってホッとしてます秊
でも相当疲れたようです。
食欲は連連なので回復は早いかな漣

劣スニさん、ありがとうございます璉
しばらくおしり丸出しで恥ずかしいです𕾻
可愛いってありがとう漣
ウマウマは小出しで𕾹
体調が戻ったらたんまりでるかな𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
