スポンサーサイト


こっそりと…(^^;

毎年恒例の着付けテストが本日無事?(かどうかはまだ不明)終了…

150722.jpg

体型補正 5分
長襦袢から仕上げまで16分
帯結びは2種類から当日発表

ものすごい運動したくらい汗が出て
いろんな物が手にまとわりついて…
言い訳はどんどん沸いてきます(^^;;;

とりあえず、終わってやれやれ・・・



止まってるブログのアップ頑張らないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

とっても素敵!!
暑い中 すごく すごく がんばったね♪ 
尊敬しかない!

今度 浴衣着せてーー(笑)
一緒にどっかお祭りいこー!

大ちゃん 頭 はまったんかー(笑笑笑)
みんなに助けてもらってよかったなーー(笑) 

うさぽんさん

ありがと~♪
言い訳いっぱい出てくるけど、
みんな同じ条件でやってるからね~(^^;;;
浴衣着てお祭り行きたいね~
着付けさせていただくことはあっても
もうしばらく自分で着てないわ(^_^;
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
