スポンサーサイト


お疲れゴン太

昨夜、消灯前のゴン太𕾕
080625 エリザベス.jpg


エリカラに戸惑ってるの殮
父ちゃんにで訴える𕾕
『おれ、これがあると動けないの𕾕殮𕾕
 ソファに上がるのもこんなに大変なの殮𕾕殮𕾕殮』

でもね先生から
「肛門周りのデリケートな場所で細いので縫ってあるから
 絶対に口を持っていくことがないように」
って言われた母ちゃん。
心を鬼にして装着しました廉

朝になってエリカラ𕾲𕾲
母ちゃんの目が届くときにははずしておこうね秊
大喜びで朝𕾙

その後もず~っと簾簾簾
080626-1.jpg

母ちゃんが何か食べようとすると
『なになに~?𕾗』って来るけど
もらえないとわかるとまたまた

080626-2.jpg

今のところ傷を気にする様子はない𕾗
このままお利口してたら早く治るからね漣




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
元気のないゴン太君可哀想𕾶
ゆっくり養生して元気になってね^^
ミックが歯石を取るのに全身麻酔を
したのが10才の頃でそれから
2.3年おきにしていましたよ
流石に16才からは止めましたが秊

ねぇ?
なんかえらくパラボラ開いてない?
気にしてないみたいだからいいけど
これだと傷に届いちゃうかもよ?

劣さくらママさん
ミックちゃん、麻酔聆だったんですね秊
ゴン太h元気なんだけど、最近何かと
老いを感じるところも多くて
ちょっと過敏になってたんです𕾵
今朝も玄関出るまでは渋々だったけど、
行き始めたらどんどん遠くへ行こうとするし、
放っておいたら1時間以上歩くコースへ行きそうで、
ショートカットさせるのが大変でした嶺
徐々に復活の予感烈烈

劣ちえさん
アドバイスありがとう漣
𕾿真ん中で止めてたんだけど、
一番内側にしてみたよ裂
最初は首が窮屈かなって思ってたけど、
内側で聆みたい
パラボラにすると気分殮殮殮
病人になっちゃうゴン太𕾕
でも今のところ
『水が飲めないの~𕾕』って
夜中に起こされることはないよ

アンテナがあると何かと不自由な生活ですからね𕾶
楓が骨折した時に、2ヶ月アンテナをつけてました𕾽
私の目の届くところでは、もちろん外してあげていましたが、寝るときはちゃんとつけていましたよ。

劣楓ままさん
本当につけてると不自由みたいです𕾕
でもはずした途端にあちこちカイカイが始まるし
やりだすと止まらないので
家にいても手が離せないときはパラボラ生活です𕾼
楓ちゃん、2ヶ月もパラボラ生活だったんですね𕾽
骨折はまた大変でしたね𕾶
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
