

雨の琵琶湖で大集合♪

あ~さ~♪
雨が降ったり止んだり…

まずはドッグランでひとっ走りして…
父ちゃんの股くぐりをしながらお尻をもにょもにょ♪
150906002.jpg
アナちゃん、不思議そうに見てるよね(^^;

今度は浴衣で集合~♪
150906001.jpg
(上段左から 笑太 大  トレジャー10歳 ベス15歳 錦花10歳 はな12歳
下段左から アナ プリズム あや


降ったり止んだりだった雨が
小雨になったり本降りになったり…
お願いだから雨止んで~!!


琵琶湖に到着してもやっぱり降ってる
先着の皆さんと挨拶して…

傘さしたり、カッパ着たりの二本足と
泳ぐから雨なんて関係ない四本足の皆さん

150906003.jpg

雨、関係ないよね~

150906004.jpg

大ちゃん、楽しそ♪
150906005.jpg

Naluちゃんおはよ~♪
150906007.jpg



雨の中のBBQだけど タープの中だから大丈夫(^^)v

スタンプーのアンリくんとラムセスくん
美味しい匂い、たまらんよね~(^^)
150906006.jpg


「おばちゃん、何食べてるの?」
まんまるお目目のるうちゃん、めっちゃかわいい!
150906008.jpg


お肉に魚介にうまうまいっぱいのBBQ
ごめんなさい、食べるの忙しくって写真なし~(^^;;;
  (しっかり撮ってあるNaluちゃんちへジャンプ)

おねだりしてた大ちゃん、このまま寝ちゃった~(^^;
150906009.jpg

12歳のお誕生日を迎えたばかりのセナちゃんお祝いケーキ
優子ちゃんからいただきます
150906010.jpg

ずっと優子ちゃんと一緒にみんなのところを回ってたパセリくん
「ぼくの分がなくなる…」 心配そうに見てるお顔がたまらんね
150906011.jpg



雨が止んだから泳ぐよ~

150906012.jpg

このときだったかなぁ
琵琶湖に下りるのに70~80cmほどの段差があるんだけど
大ちゃん思いっきりのダッシュで
この段差に気づかず
砂浜に飛び込んだ(@_@;;;)

立ち話してた姐さんの真横
激突しなくてよかった~
このあとはダッシュしても急ブレーキかけてたらしい(^^;

150906013.jpg

イケイケ笑ちゃんも
休憩大好きな大ちゃんもよく泳いだね(^^)
150906014.jpg


最後にみんなで集合写真
もらった名簿では
千葉、埼玉、静岡、愛知、三重、岐阜、京都、大阪、兵庫、愛媛から
29わんこと33名

さらに来られなくなってた方々も来てくれて
みんなに会えて本当に嬉しい楽しい1日でした
150906015.jpg

いつも幹事をしてくれるベス家
仕事のこと、ベスちゃんのこと、いろいろ大変なのに
本当に諸々の気遣いをありがとう!!

2年ぶりの参加でお久しぶりの皆さんに会えて本当に嬉しかった(*^^*)

頑張ってる子も元気な子達もまた笑顔の毎日が送れますように!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
