

翌日は川遊び

シルバーウイーク 連休2日目は川遊び♪

いつもの武儀川、貸切だよ~(^o^)/

150921001.jpg

150921002.jpg

はなちゃん、お誘いありがとね~!

150921003.jpg

はなちゃんはお気に入りのボールめがけてスプラッシュ♪
150921004.jpg


大ちゃん笑ちゃんはボール追っかけてひたすらスイスイ~
150921005.jpg

ひたすら…?


大ちゃんは大ちゃんなりの楽しみ方で

泳いだり

ゴロスリしたり

150921006.jpg
(おじいちゃんに見えるのはなんでだろ?)


ゴロスリしたり

150921007.jpg

「そろそろ休憩?」アピールしたり

150921008.jpg

おやつをもらったあとは
はなちゃん父ちゃんの追っかけ隊してみたり

150921009.jpg

見送ったり…

150921009b.jpg


それでもおやつの気配にはいち早くスタンバイ(^^;

150921010.jpg


こっちでも…

150921011.jpg


笑ちゃんはボール咥えてスイスイ~
150921012.jpg
今回もまたはなちゃんの大切なボールを横取りして
水中で怒られてた(^o^;;;


「父ちゃん、このボール投げて!」
って後で待っててもね~(^^;
150921013.jpg

「ちえさん、このボール投げて!」
150921014.jpg


「誰でもいいから、早くボール!!」
って駄々っ子かい!?

150921015.jpg

武儀川もきれいだと思ってたけど…
150921016.jpg
向かう道中でfbで見た阿寺ブルーにはかなわないなぁ
来シーズンは阿寺にも行かなくっちゃ!!


琵琶湖でもまきばの森でも連写しまくりだった父ちゃん
連写を使うならここでしょ!
ってことで

はなちゃんの飛込みだよ~♪

150921021.jpg

150921022.jpg

150921023.jpg

150921024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
