

久しぶりのはなちゃんち♪

昨日からの雨が上がったら

26℃超えの夏日だよ…

いきなり暑くなりすぎ~( ̄▽ ̄;)

大兄ちゃんと散歩に出掛けた母ちゃんが一人で帰ってきた!

ってことは…

「急げ  急げ~🚄💨」

やって来たのははなちゃんち♪

まずはボールキープから… 笑ちゃん、芝むしっちゃダメ~~~!!



笑ちゃんお気に入りのボール、「投げて~! 」 って



大ちゃんはこのボールがお気に入り



20160414182737225.jpg

はなちゃんと笑ちゃんでボールの争奪戦♪


離れた所からのガン見!

自分で取りに行かないとボールは一人で来ないよ~

今日もいっぱいありがとね~♪


先週行った公園、ソメイヨシノはもう終わってたけど、

まだまだきれいなしだれ桜を見られました

20160414185037021.jpg


こちらはちょっと前から気になってた警察署裏の八重桜

20160414185117592.jpg


やっと青空と桜の写真が撮れた~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

26度!
同じ日本なのに〜(笑)明日は雪かもしれないという こちら地方(笑)
はなちゃん家で 弾けまくり出来て良かったね〜。

キレイな桜!近所の公園にあるんですか〜??いいなー。
桜に警察って…桜つながり(笑)mayuさん すご〜い!

rararaさん

気候の違いを見ると日本って縦長なんだなぁって改めて思いますね(^_^;)

あっ、警察の裏の桜はね、
敷地内ではなくて川を挟んだ所にあるんです。
本当にきれいでしたよ🎵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
