スポンサーサイト


退屈なんだも~ん!

今日も1日雨降り
青いお空が恋しいね𕾕

夜𕾙を食べた後
𕾭の壁の向こう側で毎度のすごい音寧寧寧
ゴン太の壊しが始まった聯

080629-1.jpg

手足で壁を蹴りながら右へゴロリン 𕿂𕿂𕿂

𕿁𕿁𕿁 左へゴロリン 大移動玲玲


080629-2.jpg


おかげで壁はボロボロ輦

毎日の日課にするほど 楽しいことなのか令𕾵


080629-3.jpg
『だって、散歩行けないし、退屈なんだも~ん獵』




今日の昼間、

父ちゃん母ちゃんの目の届かないとこへ行っては
手足カジカジ、お顔カキカキのゴン太


寧廉練


母ちゃんの雷が落ちて寧 
パラボラちゃんに殮殮殮𕾕

そしたら見てる父ちゃんに激突寧
『これ外せ~~~囹囹』
思いっきり文句言ってた𕾖𕾖𕾖
母ちゃんには怖くて言えなかったのか・・・なぞ𕾹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
やります、やりますこれもさくらと
一緒だわぁ~秊
うちも壁が落ちてボロボロになって
いますよ輦𕾶
今度家中のキズを公開しましょうか(笑)
でもゴン太君元気そうで良かった^^

劣さくらママさん
あら、さくらお嬢様もやってしまうのね𕾹
家中のキズ大公開、おもしろいかも裂
ネタに困ったときにやりましょうか~玲
ゴン太は食欲連連、
やりたい放題(?)でめっちゃ元気です𕾻

おぉ~囹
うちと一緒ですねぇ・・・
うちも壁がボロボロになりつつあります𕾶
彫刻刀で彫りを入れたみたいになってます・・・
新築だったんだけど・・1年経たずして
こんなにボロボロになるとは・・・誰にも新築とは信じて貰えなさそうです𕾹
散歩に行けなくて退屈だと思えるほど
復活の兆しがでてきて良かったですよ~𕾷

劣伽羅ママさん
あらまっ、伽羅姫ちゃんも一緒なのね秊
伽羅家もご一緒にいかが?
『家中のキズ大公開囹』𕾻
ゴン太、玄関から出るまでになぜか時間掛かります𕾼が、
外へ出てしまえば行く気満々連連
昨日も家の前で帰宅拒否𕾖
通過して少しだけまた行ってきました𕾘玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
