スポンサーサイト


サマーカット

2年前からサマーカットをしたゴン太𕾗

GWあたりから川遊びもいくし、
毛が長くて蒸れるとカイカイがひどくなるし
一応、病院の先生にも確認して・・・

第回目7月中旬
どこでお願いするかで悩み、市内のショップで𕾤
サマーカット06-1.jpg

毛の長さはラブくらいで
シッポはライオンで・・・とお願いしました
サマーカット06-2.jpg

代金は諭吉さんと野口さんが数枚𕾲𕾲
ちょっとガタガタ𕾤が気になったけど
これは長さの都合で仕方がないと


第回目
前年が秋冬になっても毛が伸びるのが遅かったので
(特にライオンシッポが・・・)
時期を早めて5月末

今度はいつもの動物病院併設のケアセンター
長さは前年と同じラブくらい
シッポは特に何も伝えず・・・
預ける前に簡単な診察があった𕾗
サマーカット07-1.jpg

背中側には竹シーツがあるのにお布団で寝てる𕾗
まだちょっと涼しかったんだよね
服を着た写真しか見当たらなくて

2ヵ月後
サマーカット07-2.jpg
全身の写真撮ってなかったのかなぁ𕾽

で、こちらの代金諭吉さんで野口さんが帰ってきました


 片道10分ほどで2時間ほどでお迎えだった近いところ
12000~13000円

 片道30分で昼一に預けて夕方お迎えの病院
8000~9000円

今年も手術の前にカットしたくて5月に聞いてみたら
早くても6月末になると・・・
手術のこともあったのでとりあえずそのまま𕾗


今年はどうするかな𕾻









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
全く同じですわ。
うちも去年、一昨年としました。尻尾のライオンも同じです。
私のブログのタイトルバーがそうです。
いつも行く病院でするんですが、そこでは全身くまなくチェックしてくれます。
今回もチェックだけでもと思ったんですけど
なんか、あつかましい気がして、その分、家で撫で撫でしております。
お互い夏はしんどいです。
グァンバロ~ね。

おかしい𕾷
かなり笑ってしまいました。
ゴン太君、顔の毛はやらないんですかね𕾮
今年は、どんな風になるんだろう。
楽しみに待っていますね。

mayuさん鍊
サマーカットですか獵
でも可愛いですね秊
より幼く見えますよね^^
うちはミックに初めてサマーカットを
して連れて帰って来たら家の者に
ヤギみたいになって可哀想って
怒られました𕾶
毛がすぐにもつれて手入れが大変なのにね
見慣れると若く見えるし可愛いものです(笑
さくらには・・・笑

劣天羽母さん
タイトルバー改めて見てみました𕾻
確かにサマーカットでした秊
やっぱり病院でやってもらえるのが、安心ですよね劣
ゴン太地方、昨年は40℃超えで大騒ぎだったので
今年も心配で・・・𕾵
まあ、いつもそんなに高温なわけじゃないですが、
蒸し暑いのはキツイですね嶺嶺
天羽ちゃん、小春ちゃんも暑さに負けないで
頑張りましょうね𕾗𕾜連連

劣楓ままさん
はい、いつも笑いを提供するゴン太です𕾗
顔のカット・・・考えてもなかったです秊
耳周辺は𕾤してもらってますが𕾻

劣さくらママさん
そう、幼くなるんですよね秊
で、ホタパパさんに「1~2歳だと思った」って𕾻
9歳半でそんなんに見えるって・・・秊
あっ、そんな年齢詐他疑惑写真アップしましょうか𕾗
サマーカット見慣れないとおかしく見えますよね𕾷
ゴン太も近所の子供たちには衝撃だったようです𕾹
でも、ミックちゃんは涼しかったと思いますよ𕾴

今年のサマーカットはどうなるのかな?
3枚目のお写真のゴン太君
青いおリボンが可愛いよ~
ゴルってマルガリータちゃんにすると
スリムになりますよね~
リラはまだマルちゃんになった事が無いんです。
一度サマーでって御願いして期待したら
お腹側にバリカンを入れて貰っただけでした・・・
ゴン太君エリザベスちゃんと早くお別れ出来るとイイね撚

劣スニさん
青いおリボン、初体験のゴン太です𕾗
カワイイをありがとう秊
今年のカットはどうかなぁ𕾤𕾤
まずはエリザベスちゃんに𕾲𕾲しないとね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
