スポンサーサイト


サマーカットで年齢詐称

去年は5月末にサマーカットしたゴン太𕾗
(𕿀昨日の記事をご覧ください)

3ヶ月ちょっと経った9月には琵琶湖でのホタパパさん撮影会へ
ちょうど伸びかけてきたところでした𕾗

初めての場所でテンション𕾗
さらに目の前には琵琶湖
もう、行く気満々𕾘




で、まずはドッグランでの

0709ホタパパ琵琶湖ラン.jpg

お耳もベロンチョも

飛んでますね~𕾷

0709ホタパパ琵琶湖ラン3.jpg


撮影後、ホタパパさんと話をしたら、

なんとゴン太を1~2歳だと思って下さってたと
実年齢は9歳7ヶ月
その時のホタパパさんブログはこちら


童顔だとそこまで若返りしてしまうのね𕾻

でも着地したときの引力にはかなわないみたい𕾼
0709ホタパパ琵琶湖ラン2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホタパパさんのところも覗いて来ました秊
コートもしぐさも・・
って所に笑ってしまいました𕾷
楓は、顔が白いから、毛を短くしても若い子には見えないんだろうなぁ。

mayuさん鍊
いくら若く見えると言っても
7才ちょっとの年齢詐称は
許されませんね秊
羨ましいです~(笑)
私も1才ぐらいですかって聞きましたよね
ホントにそう見えたんだものねぇ~
さくらと同い年とはとてもとても・・・

劣楓ままさん
そうなんです怜、
知らないところへ行くと異常にテンション連連で
あまりに大はしゃぎするから・・・秊
この数日でゴン太顔の白さが増したような𕾽
いろいろストレス溜まってしまったかな𕾶

劣さくらママさん
はい、ゴン太ごまかし過ぎです寧
せめて半分を分けてほしい烈なんてね𕾻
あのときは(っていつもですが)
水遊びでは休憩するなんてこと知らないから
強制休憩させるとず~っと吠えまくりで𕾼
やることはお子ちゃまでしたね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
