スポンサーサイト


暑~い!!

今日は朝から蒸し暑くて
午後にはゴン太地方なんと34.5℃になったって𕾼
まだ7月入って間もないって言うのに嶺嶺
もう梅雨明けなのかなあ。
今年も昨年のようにバカみたいに暑いのかなぁ怜

エアコンをどうしようかと悩みつつ、
今日は風があるのをいいことに
ゴン太は濡れTシャツと扇風機で過ごしてもらいました。
初めての試みだったけど
Tシャツの中はヒンヤリいい感じでした𕾗
ゴン太も気持ちよかったみたいで
静かによく寝てたね簾簾
母ちゃんがいるときはしばらくこの方法が使えそうかな裂
夜も窓を開けておけば涼しいから
ゴン太こんな感じで寛いでます𕾹


    𕿀 𕿀 𕿀



080704_2316~01.jpg


地震の避難訓練じゃないけど、
頭だけもぐってるのがポイントだよっ𕾗
(もぐってるけど、はみ出てる𕾹)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、暑いよねぇ。
昨日、ゴンちゃん辛そうだった。
うちの庭で動かなかったよ。
とーちゃん一緒だったのに、とーちゃん帰るって言っても
ぴくりとも反応しなかったから相当しんどかったのね。
いつでもお泊めしますわよ𕾹

ほんとに~~蓮
めっちゃ暑いですよね~~~嶺
蒸し暑いからもうたまりませんね~~殮殮
濡れTシャツ、うちもしてみよう裂

劣ちえさん
いきなり34.5℃でビックリしたのに36℃ってね聯
昨日は仕事だったし、さすがにエアコン入れたよ怜
徒歩2分で避暑地に行けるゴン太𕾗
また涼ませてやって下され𕾻

劣sorairo母ちゃん
いきなり暑くなりすぎです嶺嶺
毛皮着てる𕾗達はつらいでしょうね~𕾕
濡れTシャツに扇風機裂、
中はヒンヤリでハァハァも小さくなったから
たぶん良いと思いますが
専用Tシャツじゃないし不安もあって
在宅時のみでやってみました秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
