スポンサーサイト


一難去って・・・

先日の手術で取ってもらった結果がでました秊


あのお尻のできものは 肛門周囲腺種。

去勢することで予防にはなるらしいけど、
ゴン太は1歳になる前に去勢済み。
それでもなるときにはなるのね𕾽
(その時の病院は先生を信頼できなくなって
 今の病院に変わっているため、ちょっと疑ってしまった𕾻)

数ヶ月前の細胞診のときに、肛門腺ガンの疑いを告げられてたから
この間ずっと不安がいっぱいだったけど、
良性とのことで本当によかった劣烈
母ちゃんが飲んでるサプリを一緒に飲んでたから
効いたんだって思っておこうかな𕾹

左脇は予想通りの脂肪腫でした。

ゴン太の日々の様子を見て神経質に連殮してた母ちゃん𕾵
本当にホッとしました秊


ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました𕾗


そして、先日痒み止めステロイド𕾢のため、
抜糸が延びそうだということでしたが、
経過良好で予定通り9日に抜糸できるかも鍊



そんなとっても順調に見えるゴン太、
数日前から左腕にキズを作ってしまった𕾗


手術の後、アレルギーの痒み止めを飲めなかったためか、
痒みがひどくなっていた𕾕
なぜその場所になったのかはわからないけど、
左腕をカジカジしてるうちに一皮めくり・・・聯
ほんの数時間で痛々しいキズに𕾽𕾼


もちろんでもしっかり消毒してたけど、
病院でしっかり診てもらいました。
家での処置の仕方もしっかり習って・・・
消毒後、ガーゼに薬つけて締め付けすぎないように包帯を巻き、
筒状の包帯をかぶせ、ずり落ちないようにひじの上にテープで止める嶺
母ちゃん、明日から頑張ります玲玲

080706-1.jpg
もう少し エリザベス生活が続くけど、
ゴン太も頑張れ~獵



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
メール有難う~秊
ホント良かったです^^
結果がわかるまでの不安何とも
言えませんものね𕾵
これで夏は大好きな水遊び楽しめますね
って書いたけど左腕のキズ大丈夫かな?
我慢出来なかったのねぇ・・・可哀想に
優しい専属の看護師さんがいるので
ゴン太君すぐに良くなるよ
もう少し頑張って獵

よかったね~~。
おめでとうございます!
そうです、日頃のmayuさんのケアが効いたのです。
間違いない!
左腕は、かわいそうだけど。
まあ、命に関わることではなし。
我慢しましょうね、ゴン太さん。
一番の気がかりが、なくなって、ほんとうにほっとしました。

劣さくらママさん
本当にありがとうございます秊
不安が取り除かれてホッとしました劣
これで川遊び解禁かと思いきや
こちらのキズのほうが治すのに時間がかかりそうで・・・蓮
懲りないヤツです怜

劣P太郎ママさん
本当にありがとうございます秊
よかったですぅ、ホッとしました烈
左腕、自分でやってて痛くないのか?って
思うようなひどい傷聯
化膿しないように気をつけて早く治さなきゃ。
川なしではこの暑さに耐えられない・・・嶺嶺

ゴン太君、脂肪腫でよかったです~秊
ほんとに小さなことでも心配になりますよねぇ𕾵
mayuさんの献身的な看病のお陰だね𕾷

ゴン太君も、次から次です。
夏って、冬なら罹らん病気にも罹ってしまいます。
蒸し暑いし、湿気が多いし。
ゴン太君の付けているエリカラー、天羽が2月につけたのと同じです。
チョット固くて、犬的にはうっとうしいみたいでした。
負けるな、ごん太君。
たかが、エリカラー。
ガリガリしてもOK。

劣伽羅ママさん
またまた出張お疲れ様です秊
ゴン太、大事に至らず本当によかったです劣
ありがとうございました撚
私はな~んもしてないですよ怜
ひたすら練鬼になってるだけで・・・嶺

劣天羽母さん
本当に次から次へ・・・参りました蓮
天羽ちゃん、同じエリカラちゃんだったんですね秊
これ、けっこうかたいです。
激突されたらたまりません聯
おまけに暑くて蒸れるのか、お顔周辺がクチャイの蓮
早く外せるといいんだけど𕾕
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
