スポンサーサイト


パラボラ生活

先週、左腕にキズを作ってからは
常にパラボラ生活なゴン太𕾕
暑くてお顔周辺が蒸れるし嶺
カイカイがひどくなりそうだけど、
パラボラしてないとどうしても傷をペロペロしちゃう廉
母ちゃん、心を鬼にして練 装着寧

パラボラなしの時間はごはん𕾙と散歩𕾘のみ
この時間には自由になれること、ゴン太はわかってるんだよね秊
だから散歩へもスムーズに行けます𕾗𕾘

080708-1.jpg


お散歩であったお子ちゃま
『ゴンちゃん、シッポとオチリがないっ獵』 って

いやいや、シッポもオチリもあるんだけどね・・・
ちょっとハゲなだけで𕾵
そんなハゲなオチリも5mmくらいは伸びてきたかな烈

明日は行ってきます玲
抜糸できるといいな𕾨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君~パラボラ生活どうかな?
悪いもので無くてよかったです~
うふ♪オチリもしっぽもあるよね~♪
抜糸できるとイイですね撚
川遊びはお預けですね殮
今年も暑くなりそうなので
暑さを乗りきってね烈

ゴンちゃん、調子どうですか~秊
抜糸はすみましたか?
パラボラ生活、もう少しだからねっ
ゴンちゃん頑張ってね𕾷囹

こんにちは。
くそ暑い。たまらん。
ゴンちゃん、お尻の毛なんか無いほうがええで。涼しいやろ。
パラボラは、うっとうしいけど。
もうちょっとの辛抱。
それが外れたら、川やで川。
ええ石探しが、待っとる。
行こうな!
天羽より。

劣スニさん
ありがとうございます秊
抜糸も無事に終わりましたよ𕾗
川遊びは今月は無理っぽいですね怜
でも早く治してヒンヤリしに行かなくっちゃ玲玲

劣sorairo母ちゃん
抜糸無事に終わりました~劣
今度は夏バテ???
仕事はたまたま休み続きなのに気持ちは休まらない私輦
殮連殮連振り回されてます嶺嶺

劣天羽母さん
まだまだ次から次へのゴン太です輦
そろそろ落ち着きたいと思う私です怜
劣天羽ちゃんへ
おれんとこも、あぢ~よ𕾕
おまけにパラボラなんかつけてるから
お顔が蒸れちゃってくっちゃいの瑩
ひそかにパラボラやっつけ計画実行中寧
おれ頑張るよ獵
そしたらええ石探し、行くぞ~~~囹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
