

今日のお散歩𕾗𕾗

昨日は体育館でジャザサイズの後にお花見𕾦

0407001.JPG

あんまりきれいだったから、
すぐ前のコンビニでおにぎり買ってきちゃった


0407003.JPG


今年はいつもよりも長く楽しめる気がするなぁ

夕方散歩に出る前に玄関先で大ちゃん笑ちゃん大騒ぎ𕾗𕾗
父ちゃんが早くに帰ってきたかと思ったら…

病院帰りのおべ。ちゃんが来てくれた
疲れてるんじゃないかと思ったら
ニコニコ「撫でるといいですよ𕾗」って
こんなに嬉しいお久しぶりだったのに
スマホもカメラも手元になし
おべ。ちゃん、会いに来てくれてありがとう
変わらないかわいい笑顔のおべ。ちゃんとらいちゅに会えて嬉しかったよ~。
また暑くなる前に遊ぼうね






今朝もお天気よくて気持ちいい

0408001.JPG


お散歩しながら桜を楽しもう

0408002.JPG



母ちゃん、どうやら左腕の筋を違えたみたい𕾽
月曜日、朝起きたら痛かった


シップで治らないかなぁ…𕾵
ご飯茶碗は持てるけど、鍋を持つのはちょっとつらい𕾶




さて、気を取り直して

0408003.JPG

0408004.JPG


大ちゃんもいいお顔~
0408005.JPG

なのに大ちゃんの頭に鉄棒が刺さってた



お散歩では 『母ちゃん』 って
0408006.JPG

時々目線をこちらに向けてくれるのがたまらんなぁ𕾾



ぐるっと歩いて帰宅

笑ちゃんと交代でいつもは文句言い放題なのに
今日はこんなにかわいい顔してくれて
0408007.JPG



続いて笑ちゃん
0408008.JPG


笑ちゃんも何度も「母ちゃん」って見てくれる𕾾
0408009.JPG


笑ちゃんも桜頑張ってみよう~
0408010.JPG

なのに…

母ちゃんの後方で 本日のリサイクル収集空瓶の回収車が
ガシャンガシャンって…𕾽


そうこうしてるうちにお子ちゃまがやってきたり
近所のワンコがギャンギャン吠えたり…

笑ちゃん、集中力なし

どさくさで落ちてたお花を乗っけて
0408011.JPG


桜は散り始めたけど、
まだ楽しめそうだからまたがんばろっと



そうそう、昨日の散歩から帰った後のこと。
大ちゃんと笑ちゃん交代して笑ちゃんが散歩してる間に
父ちゃんが帰ってきて、すぐ出かけてた
大ちゃんは父ちゃんに会ってるけど、
笑ちゃんは父ちゃん帰ってきたこと知らないはずなのに
家に入ったとたんに
クンクンしながらあちこち探してたんだよ。
父ちゃん、どんだけ匂い(臭い?)発生させてるんだろ

いやいや、
笑ちゃんはとっても鼻がいいんだよってお話でした𕾻

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日は突然押しかけてごめんね。
いっぱいなでなでしてくれてありがとう。
大笑兄弟のパワーもいっぱいもらって、おべ。ちゃん元気モリモリだよん。
また遊んでね。

おにぎりで お花見~。いいな~。
こんなに綺麗ですもんね。お花見しなきゃ損ですよ。
大ちゃんも笑ちゃんも、いっぱいお花見出来ていいね!
花見に鉄棒…なのに めちゃいい笑顔ありがとう(笑)
笑ちゃん桜 似合うよ~。ピンク似合うんだね。可愛い!
イケメン兄弟に見つめられるmayuさんがウラヤマシイ…。

さちぽんさん
来てくれてありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったよ~𕾷
なのに何のおかまいもなく、どころか
外の立ち話でごめんね
大笑&はなちゃんパワー、
かなり強烈だけど、おべ。ちゃんの力になりますように…𕾨
また遊ぼうね
rararaさん
ちょうどランチタイムな感じだったので
手っ取り早くコンビニおにぎりで…。
でも何を食べてるかよりも
きれいな桜の下で食べてるってことが大事ですよね𕾻
大ちゃんも笑ちゃんもモデル慣れしてないので
母ちゃんのお付き合いが大変だけど、
いい笑顔がもらえたら幸せいっぱいです
毎日毎日見つめられて…𕾾ありがとうございます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
