スポンサーサイト


あぢ~ぃ

連日の暑さで𕾭までもが夏バテ怜
というか、マウスが暴走寧

クリックしてないのにカーソルが動くと
どんどん画面が変わって聯聯聯
今日、マウスを交換して平和になりました撚



それにしても、暑いっ獵 暑すぎるっ囹


こんな日はエアコン入れて、昼寝するっきゃないよね𕾗𕾹

080712-1.jpg

体勢を変えながら半目で寝るゴン太簾簾

080712-2.jpg

怖いから目は閉じて寝てくださいな𕾻


左腕のキズは、少しずつ小さくなってきれいになってます秊
といってもまだかかりそうだけどね。
早く治すように、頑張るぞ~廉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと暑かったですよね~嶺
うちも人間はバテバテです𕾶
伽羅も暑そうは暑そうなんですが、自分が
興味を持つことであれば、むっちゃ元気に
活動しているので、若いなぁとしみじみ
思います・・人間はついていけず・・𕾸
ゴン太君夏ばてはましになりましたか𕾮
手の傷も早く良くなるといいですね秊

mayuさん鍊
マウス暴走念ミステリー閭
暑いですね
さくら達もバテバテで朝のご飯も
すぐに食べに来ないですよ𕾵
ゴン太君怖~秊
キズ治ってきているのですね
良かったよ~

劣伽羅ママさん
出張お疲れさまでした秊
帰国後、あまりの暑さにビックリじゃないですか?
エアコンあまり好きじゃない私だけど、
今年は早くからお友達になっちゃいそうです𕾹
ゴン太、食欲連連でお腹は完全復活𕾗
腕の傷もどんどん小さくなってますよ鍊

劣さくらママさん
マウスの暴走にはビックリでした聯
毎日本当に暑いです。
連日36℃前後ってどうなってるんでしょうか𕾮
8月はもっと暑くなるのかなぁ𕾽
こんなに暑くても食欲連連のゴン太と飼い主𕾻
さくらちゃん達も夏バテ気をつけてくださいね。
もちろんパパさんママさんも烈
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
