スポンサーサイト


カイカイとの戦い

手術の後、痒み止め薬を飲めずガジガジして
左腕にキズを作ったゴン太怜
そのキズも最初の頃を思うと
半分くらいの大きさになったんだけどね、
でも、ずっとパラボラ生活が続いてるから
顔、あご周りが蒸れて赤くなってしまった𕾕

昨日の朝4時
ゴン太が「ピ~ピ~」ってか細い声で泣いて、
エリザベスごと顎を床にこすりつけながら
ほふく前進でウロウロしてる聯
30~40分後やっと落ち着いて横になってくれた簾
顔周りに薬を塗って、保冷剤巻いて冷やして
エリザベス外してあげたいけど、外すとかきむしってしまうから・・・

午前中に病院行って、痒み止め𕾢打ってもらって
帰宅後はエアコン部屋でゆっくりお昼寝𕾗
薬がよく効いてるようで、エリザベス無しでいてもいい感じ
(もちろん母ちゃんの監視つき)
少し腕の傷の治りは遅くなるようだけど、
カイカイでパニックになってるゴン太もかわいそう𕾶

これ以上、キズを増やさないように母ちゃんも気をつけるから
ゴン太も頑張れ~廉

𕿀先週のパラボラと戦うゴン太𕾖
打倒、パラボラ1.jpg

散々暴れて首周りを内側に折り込んでしまった蓮
打倒、パラボラ2.jpg

これが正しい装着
打倒、パラボラ3.jpg

打倒、パラボラならず.jpg
『おれは、パラボラいやなの𕾕
 自分で外そうと思ったけど・・・負けた殮』





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ!
最後の写真、めちゃきゅ~~~~と!
そんなこと言っている場合じゃない?
いやいや、でも、ゴン太さん、日本でエリカラ似合うベスト10に入れるとみました。
うれしくないか。
早く治るといいよね。
それじゃなくても、これからの季節は、犬にはきついもんねえ。
皮膚病とか、耳カイとか、出やすくなるし。
かいちゃダメだよ~~。
がんばれよ~~~。
ふれ、ふれ、ゴン太さん!

P太郎ママさんに同じく・・・
最後の写真可愛い璉𕾾
でもゴン太君・・・可愛そう𕾶
早く良くなってね~烈
痒がっている姿見るのつらいですよね殮
何とかしてあげたいと思うけど・・・
早く笑顔のゴン太君に戻りますように𕾗

mayuさん鍊
ホント可愛い秊
暑くてイライラするのにそんな鬱陶しい物付けられて嫌ですよねぇ~
でも治す為にはもう暫く我慢しようね^^
ゴン太君頑張るのよ獵

劣P太郎ママさん
エリカラ似合うベスト10入りできるかなぁ𕾗
ん~、ちょっと微妙だけど・・・𕾻
月曜の𕾢効いてるようで、そんなにカキカキしてないし、
キズもぼちぼち小さくなってるし、
あと少し、頑張りますよ~廉
PちゃんもPママさんも復活おめでとうございます。
今年もまたまた暑そうだし、
無理しないように頑張って夏を送りましょうね秊
明日は木曜日鍊楽しみ~~~𕾗

劣伽羅ママさん
最後のゴン太、一生懸命訴えてます𕾵
エリカラ付けてるとどうしても蒸れるし、暑いんですよね𕾕
でも今日も落ち着いてくれてます秊
もう少し頑張りますよ瑩

劣さくらママさん
エリカラ、嫌で嫌でしょうがないでしょうね𕾕
留守するときは装着ですが、
在宅時はつけなくても居られる状態で落ち着いてます秊
このまま落ち着いてるうちに治ってくれたら烈

う~~~ん𕾽嶺
ゴンちゃん、この暑い中、試練やなぁ~~嶺
痒いのは人間でも叫びたくなりますもんね殮殮
頑張って~ゴンちゃん囹

劣sorairo母ちゃん
おかげ様で今は落ち着いてます𕾗
𕾢効いてるかな秊
この時期のカイカイはつらいでしょうね𕾕
早く治して川へ行かなくっちゃ玲玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
