スポンサーサイト


いい感じ𕾗

今日は腕のキズの診察日
午後の空いてる時間をねらって玲玲

このところ待ち時間1時間ちょっとが当たり前になってたけど、
今日は30分くらいで診察へ(それでも30分待ちだけど)
キズを見た先生から
「直るのに1ヶ月かかると思ってたけど早いね。
 いい感じでキズが小さくなってるよ烈」って
言ってもらえた秊

もう包帯でぐるぐる巻きにする必要はないんだけど、
また舐め舐めカジカジするといけないから
念のためにね𕾹
今はカイカイも落ち着いてるから
エリカラはお留守番と寝るときだけ
ちょっとだけ自由の身になったゴン太𕾗劣𕾗

𕿀今朝のガーゼ交換のときに
080718傷口.jpg

当初は10円玉1.5枚分くらいあったキズ
今では1/4くらいになったかな秊
朝晩の薬塗り、ガーゼ交換も
父ちゃんはゴン太押さえ係、母ちゃん薬係だったのが
母ちゃん一人でできるようになった𕾴
もちろんゴン太がおりこうしててくれるからだけどね漣

あとちょっと頑張るよ~囹


080718-1.jpg

おりこうちゃんなおれにウマウマくださいな𕾗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
包帯を取った方が痛々しいわぁ~𕾵
でも早く治ってきて良かったですね^^
もう少しの辛抱ね秊
病院の待ち時間いつも1時間ぐらいですよ
最近暑いので夜の方が混んでいるようです
病院通いも疲れます𕾘
ミミズの件ビックリです~聯笑

ゴン太君
もう少しの辛抱ですね。
傷も今に綺麗に治りますよ𕾴
楓が骨折した時にできた床ずれは治るのに1ヶ月以上かかって、一日置きに傷の処置をしに病院に行ってました。
早く、傷を治して水遊びがしたいですね漣

母ちゃん、ゴン太君頑張れ~𕾳
我慢しなければいけないのは大変だけど、
治ったら川遊びも行けるからね𕾔
もうちょっとの辛抱だ、ゴン太君囹

劣さくらママさん
ありゃ、まだキズ痛々しかったですか?
もうきれいになってきたからいいかなって思ったけど、
ちょっと早かったかな𕾻
病院通いは疲れます𕾽
7月だけでもう6回も・・・怜
あと2回は確定かな玲玲
がんばりますよ~獵
ミミズちゃん聯やめられないらしいです𕾗

劣楓ままさん
楓ちゃん、1日おきに通院だったんですか?
それは大変でしたね輦
骨折は動くのに不自由でかわいそうですね𕾶
ゴン太、後ろ足、お尻の筋肉が落ちてしまったので、
水解禁になったら筋トレに行かなくっちゃ玲玲

劣伽羅ママさん
応援ありがとうございま~す秊
川遊び、石運びもいいけど
泳げるところを探さなきゃ
今は釣り人が多いからね𕾠
伽羅ちゃんは川へ行かないのかな𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
