スポンサーサイト


梅雨明け~

今日も朝からピッカピカ
ゴン太地方37℃超えたらしい聯
37℃って熱がある状態よ、どうなってるの𕾼

世間では3連休、夏休み初日という今日、
父ちゃんも母ちゃんもそれぞれ仕事殮殮
仕方なくタイマーでエアコンセットして玲
ゴン太はエアコンが効いてるリビングよりも玄関が好き𕾗
なので
リビングでエアコンをかけ、扇風機で玄関へ冷風を送る玲玲

午前中はそれでもいいんだけど、
午後からは玄関に日が入る我が家
昼休みに帰宅したときに
強制的にリビングへ𕾘𕾘
今日は割りとすんなりと移動し、
ゴロ~ンとお寝んね状態簾簾
いつもこうだと母ちゃんは助かるんだけど・・・𕾻

今は母ちゃんの足元で簾簾

080719_2114~02.jpg

ゴン太君、寝ながらガス抜きはやめて~~~~𕾼
とってもくちゃいです廉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
暑い主婦としては洗濯物が
乾いて嬉しいのですが、体はだるいし
気力は無いし夏は大嫌いだし𕾵
何処か涼しい所へさくら達と避暑に
行きたいです~磊
でもうちのパパさん7月は休み無しで
頑張っているので文句言えません怜
8月も休み未定だし𕾶
さくらもクーラー部屋より玄関で
寝ているのか多いかな簾

お暑うございます。
これしか出てこんです。
ゴン太君、まだ包帯が取れないんですね。
包帯、噛んでむしり取らんのですか?
上出来やないですか。
さくらママと一緒。
夏は大嫌い。
7月、8月、9月上旬は死んでいます。
な~~~んもしません。
37度なんて、微熱状態やないですか。できる訳ないです。(おばさんの開き直り)
ゴン太君、早く治りますように。

劣さくらママさん
はい、うれしいのは洗濯だけです寧
暑すぎて午後はゴン太とお昼寝の毎日𕾻
避暑いいですね~鍊
来週末は嫁に変身してお出掛けです。
我が家の夏休みは8月末か9月頭かな瑩

劣天羽母さん
本当に毎日暑すぎです
何にもやる気が起きません𕾹
天羽母さん、どこかで見てましたか?包帯・・・怜
ブログにアップできなかったけどやりました𕾼
もう心配はないんですけどね、3日間ヒヤヒヤでした念
またそのうちに・・・
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
