スポンサーサイト


散歩拒否寧

今日も朝から暑い一日だった
ゴン太地方37.6℃だったらしい聯
ここでザ~ッと一降りあったら幸せなんだけど・・・
そんなは居ないみたい𕾽
昨日の天気予報で少し降るようなこと言ってた(と思った)けど
それは気のせいだったのかなぁ怜


ゴン太は朝から散歩拒否𕾖
家の外へ出たところでゴロリンコ

散歩拒否.jpg

引いたり、抱き起こそうとしてもまったく動こうとしない𕾖𕾖
それどころか蹴りを入れる体勢に說
「もう、置いていくからね寧」 
と背を向けて歩き出すと様子を見てる
隣のうちを通り過ぎようとしたころに
慌てて走ってきた𕾘玲玲
(ちょっと真剣な顔がおかしかったけど
 はバッグの中で写真撮れず𕾵残念)

そのあとはミミズバイキングの散歩𕾘
あと2~3分で家なのに
行ったり戻ったりの繰り返しで全然進めないし蓮

ミミズって何か効果があるのかなぁ𕾮
夏バテ防止?
父ちゃん、母ちゃんはウナギをいただくよ~秊


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君やってますね秊
さくらも若い頃は同じ格好でゴロリンコで
ズルズル引きずった事ありました^^
私も行きたくなかったなぁ~𕾘
溶けてしまいそうな暑さでしたね
あれからミミズが目について(笑)

いよっ!
御同輩。
解ります。その時の悔しさ、恥ずかしさ。
そんな時にはお抱っこできる、小さな犬がいいかな~なんて思います。
ミミズ・・・・それも生干状態が№1らしいです。

劣さくらママさん
ハイ、ゴン太もズルズルしますよ秊
だって車来ても気にせず寝てるんだもん蓮嶺嶺
まったく恥ずかしいです廉
ミミズさん、気になっちゃいましたか?
連日の暑さで毎日ミミズ日干しができてるから
ゴン太は食べ放題です𕾗𕾵

劣天羽母さん
天羽ちゃんも同じなんだぁ秊
仲間がいっぱいでちょっと安心したりして・・・𕾻
ズルズル引きずる飼い主を皆さんどう見てるんでしょうね?
天羽ちゃんは生干しって半生がお好み𕾮
それはちょっと・・・𕾵
ゴン太好みのカリカリの方がいいかも怜
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
