スポンサーサイト


九州からただいま~

ただいま~~~秊

昨夜、父ちゃん's Family旅行から帰ってきました。
今回は義父の喜寿のお祝い旅行列
(といっても、スポンサーは義父なんだけどね𕾻)
3泊4日で長崎入りして雲仙泊~黒川温泉泊~湯布院泊、
大分からセントレアに帰りました
こちらよりも多少は涼しいと期待していったのに
なんだか九州も暑くなって、大分でも39℃だとか𕾽
あちこちで天気が荒れる中、
ずっとに恵まれ、初日日焼け止めを塗り忘れた私
見事に真っ黒、Tシャツのあとがくっきり聯
だって天気予報って言ったんだもん𕾶
7月に入ってからエアコン漬けのため、
37℃の外にいることがもうきつくてきつくて・・・蓮
今日もなんだか熱がこもってダラダラでした𕾵

旅行中の風景をさらっとご紹介鍊

まずは雲仙温泉 宿のお部屋からは地獄が
080728雲仙.jpg

志村動物園でおなじみのパン君とジェームスがいる
カドリー・ドミニオン
パン君もジェームスも舞台で頑張ってたよ~劣
写真撮れなかったのが残念怜
これは寝転がって餌おねだりの𕾝
顔のお肉?皮?が垂れてるの~𕾹
080729 くま.jpg

阿蘇から黒川温泉に向かう途中
やまなみハイウェイから見る阿蘇山
080729阿蘇山.jpg

九重“夢”大吊橋
高さ173m 長さ390m 歩行者専用の橋
080729 夢の吊橋.jpg

湯布院の温泉、なんとコバルトブルーなの烈
入浴剤が入ってるわけじゃないんだよ列
さらにこれはお宿の部屋風呂
080729 湯布院部屋風呂.jpg

そしてこちらは大浴場男風呂列
前日に湯の入れ替えをしたばかりで
色がちょっと薄め
080730湯布院大浴場.jpg

お食事はどこもすごいボリューム
とってもおいしくて𕾷
背中にもったいないおばけ閭を背負ってる私は
毎食ほぼ完食でございました。



ゴン太を病院へ迎えにいくと


途中カイカイがひどくなって途中から入院預かりになっていた𕾕
帰宅後は落ち着いて寝てる簾
やっぱり慣れない場所は疲れるのかな𕾵
調子がよければ日曜日は川へ行こうと思ってたのに
もう少しお預けになっちゃった殮

ゴン太、もう一頑張りしようね廉

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君
残念。
ママが折角帰ってきたのに~~。
もう、ちょっとの辛抱です。
がんばれ。

mayuさん、お帰りなさ~い烈
お疲れ様でした劣
ゴン太君もよく頑張ったね劣
なれない環境でストレスが溜まっちゃったかな𕾮
早く治して川に連れて行って貰おうね𕾹

お帰りなさい~𕾲
も~お写真見ながら、いいな~いいな~
ってタメ息ついちゃいました~
ゴン太君包帯とれたのね~
途中からカイカイの入院預かりになっちゃったの𕾶
どうかな?日曜は川に行けれるかな?
川遊び出来るとイイね鍊

劣天羽母さん
川遊びお預けのゴン太、ちょっとかわいそう𕾕
でも、傷は乾燥してきてるし、
もうちょっとの辛抱。
来週の診察では聆もらえますように𕾗
劣伽羅ママさん
ゴン太、病院で寝れてないのかと思うほど、
よ~く寝てます𕾗簾簾
ゴン太なりに緊張してたのかな𕾽
今週末は無理だけど、来週には川へ行けるかな秊
劣スニさん
スニさんもちょっと早めのお楽しみがたくさんあったじゃな~い秊
って終わっちゃうとね・・・𕾻
ゴン太、あと1週間我慢かな怜
川がおれを呼んでるよ~~~𕾗

mayuさん鍊
お疲れ様でした~秊
大変だけどスポンサー付とは
ちょっと嬉しいな𕾹
パン君達に会えて良かったね^^
ゴン太君早く治って川に行けますように

劣さくらママさん
はい、ちょっと(かなり)疲れました𕾼
でも費用を出してもらって、
いいお宿に泊めてもらってるし、
一生懸命頑張らないといけませんよね𕾻
パン君たちの舞台「孫悟空」も
おもしろかったですよ𕾷
ゴン太、川は行けないけど明日はシャンプーデー𕾕𕾕𕾕
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
