

1週間ぶりの・・・

おれ、ゴン太𕾗

今朝の散歩、おれ頑張ったんだよ𕾗𕾘

何を頑張ったかって、1週間ぶりの …

080801-1.jpg

    𕾗連𕾗 ミミズちゃん 連𕾗連


080801-2.jpg

おれのこと待ってるミミズちゃんがいっぱいなの𕾗 

前向く暇がないくらい、忙しい忙しい𕾘𕾗𕾘

母ちゃん、おれのこと引っ張らないでっ獵

080801-3.jpg

今日はミミズ食い放題


母ちゃんです𕾵

そんな食い放題のせいなのか、朝ごはんを残したゴン太𕾙𕾙𕾙
そんなに食べてたとも思わないので、
具合が悪いのかと心配しちゃったよ𕾼

夜には盛り盛りの食欲𕾙連𕾙連

ゴン太君、心配させないでね秊









ミミズ食い放題のゴン太に対抗して

今日の母ちゃんのおやつ 大~公~開𕾹

烈 ぷりんどら 烈
ぷりんどら1.jpg

どら焼きにプリンがはさんであるの𕾷
ぷりんどら2.jpg

帰りの大分空港で見つけてゲット𕾴
今日が賞味期限だからいそいで食べなきゃね劣
って、ちゃんと味わっていただきました𕾷
おいしかったよ~~~漣



コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、頼みます。
ミミズを食べるのはやめませんか?
何か、ご利益でもあるのかしら。
ゲテモノ大王天羽でも、スリスリするだけで、食べません。
あっ、漢方的な何かがあるのかもしれませんが。

mayuさん鍊
ゴン太君頑張ったって言うから
散歩で沢山歩いたのかと思ったら
ミミズ食いでしたか𕾵
今はセミも食べ放題だよ~ん秊
プリンどら美味しそう^^

劣天羽母さん
ミミズ、漢方薬にはあるようなんですが
どうも種類が違うようで・・・
でも、食べだすと止まらないし止めさせられないんです蓮
天羽ちゃんはスリスリなんですね𕾗
ゴン太はスリスリ無しのいきなりパックン寧
何か効き目があると思うことにしておきます𕾻
劣さくらママさん
そんな散歩だから時間ばかりかかって
なかなか距離は進みません怜
セミ食べ放題って、誰がお召し上がりになるの???
ぷりんどらはおいしかったですよ~~𕾷𕾴

ゴンちゃん、うちの芝も食べ放題よ♪

劣ちえしゃん
おれ、ちえしゃんとこ行きたいのに
朝は母ちゃんがダメ~獵って言うし
夕方は暑くて暗くなってからしか散歩行けないの𕾕
でもおれ芝刈りに行くから待っててね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
