スポンサーサイト


みんな頑張ったよ

先日、ラジオで言ってたんだけど、
ゴン太地方、7月の猛暑日が16日もあったんだって聯
1ヶ月の半分以上が35℃以上って異常よね𕾶   𕾻



今日は団地内の掃除日

このクソ暑い中、朝の8時から1時間所定の場所の草取りがメイン

いつもは父ちゃんが行ってくれるけど、
今日は母ちゃん仕事休みだし、嫌な予感𕾼


そこで母ちゃんひらめいた裂裂裂


掃除に行くのと
ゴン太のシャンプーとの2択𕾹


残念ながら父ちゃんは即答でシャンプーを選んだ輦


仕方なく母ちゃんは草取りに行くことに殮
1時間後汗だく嶺嶺で帰宅すると・・・



洗面所でゴン太の声が𕾕

080803シャンプー1.jpg

扇風機2台に逃げ口をふさがれ、
後ろからは父ちゃんがドライヤー玲玲


とってもきれいになって烈烈
でも文句言い放題のゴン太𕾖
080803シャンプー2.jpg


朝からとっても暑かったけど
ゴン太家みんな頑張ったよ~秊𕾗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、おはようございます。
草むしりお疲れさまです劣
ほんとに毎日暑いですよね・・・
名古屋は昨日も36度とかです殮𕾶
熱中症には気をつけてくださいね蓮
ゴン太君、シャンプー頑張ったね~。
不満の目が可愛い𕾹
10歳とは思えないぐらい若いですね𕾷
𕿀のミミズ、伽羅も食べるように
なりました。ミミズ+セミ。
なんか体に足りないものを補ってるのかな𕾮

いやいや、こんな時期に掃除ですかい?
お疲れさまでございます。
シャンプーはみんなが疲れる大仕事ですもの。
ゴン太家、朝から汗ダーダーだったのね。

劣伽羅ママさん
もう、本当に何とかしてほしいくらいに
毎日暑すぎですっ囹
シャンプーゴン太、まん丸なで
文句言いまくり𕾖 𕾵
伽羅ちゃんもミミズを?っていうよりも
セミも食べちゃうんですか聯
セミを食べる話は初めてなので、
めっちゃビックリ獵
あの~、動いてるのを食べるわけじゃないですよね𕾮
とっても気になる・・・
劣さちぽんさん
もともと6月と10月なんだけど、
あまりにも草が伸びるから8月が増えたの蓮
8時はもう暑いよね
散歩だって行かない時間だもん。
もちろん草取りしながら汗ダーダー嶺嶺
でも痩せないのよね𕾻

草むしりも大変ですね𕾶
私も、迷わずにシャンプーを選びますね秊
それにしても、ゴン太君のなんともいえない表情がたまらなく可愛いです漣
うちも、この前扇風機で楓の行く道を塞いでドライヤーをかけましたよ。

劣楓ままさん
やっぱりシャンプーのほうがいいですよね𕾻
作戦、大失敗でした殮
口元を膨らませて文句言ってるゴン太が
可愛くてに走った母ちゃんです𕾹
シャンプーには冬はファンヒーター、夏には扇風機が必需品ですね獵
楓ちゃんも道を塞ぐのは、シャンプー、ドライヤーが好きじゃないのかな?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
