スポンサーサイト


まくら

今日は母ちゃん、お友達とランチのためちょっとお出かけ
久々に名古屋駅周辺へ行ってきました玲玲
日ごろ人ごみに慣れない母ちゃん𕾵、
人の多さにちょっと疲れました殮
やっぱり田舎者を実感した1日蓮
昔は毎日通ってたのにな・・・𕾶



ゴン太はもちろん留守番なんだけど、

エアコンの効いたリビング内ではなく
扇風機でリビングから冷風が届く玄関で簾簾

なんだかもったいないっ囹 と思ってしまうよ𕾽


昨夜はどこかののおかげで涼しかったんだけど、
(警報出てたけどここそんなに降ってないし)
寝る頃にちょっと暑くなったらしいゴン太𕾗
母ちゃんにハァハァ寧 アピール

病院行くときにでクール枕使ったし・・・


   裂 裂 裂



得意の保冷剤をタオルでグルグル巻いて
(首用じゃなくて大きな保冷剤ね)

   即席枕の出来上がり~烈烈

080806爆睡1.jpg
あっという間に爆睡モード簾簾簾

だけど、カチコチ枕なんだよね怜
080806爆睡2.jpg

決して寝心地いいとは思えないんだけど・・・
080806爆睡3.jpg

こんな枕でも爆睡できるゴン太って庶民派ね𕾹𕾴










15分後には枕から頭が落ちてたんだけどね𕾻



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、気持ち良さそうに簾簾ですね秊
氷枕、必需品ですね秊
うちも氷が足りなくて・・伽羅パパと伽羅が取り合ってますよ𕾵
氷が出来るスピードが消費のスピードに間に合ってないんですよねぇ怜
名古屋駅周辺まで来られてたんですか令秊
あの辺りほんと人多いですよね・・・殮
週末駅方面に出かけると、人ごみでグテッとしてしまい、用事を終えるとそそくさと帰ってきます・・・蓮
こちらに来て5年経過しましたが未だに慣れないです蓮
携帯亮入れました囹
土曜日会えるといいですね~劣

劣伽羅ママさん
メールありがとうございました秊
今日は仕事やら何やらでバタバタしてたので、
いきなり携帯へのメール驚かれたらごめんなさいね𕾵
明日はお天気いいといいですね。
先ほどまでので川がどうなってるのか、ちょっと心配ですが・・・

ゴンちゃん、ほんま人間味あるなぁ~(笑)
最後の写真なんてまるで人間ですね𕾻
ランチ美味しかったですか~𕾾璉

劣sorairo母ちゃん
ゴン太、笑えますよね~秊
あっという間に爆睡だったんでビックリでした
ランチ、おいしかったですよ~𕾷𕾴
お豆腐料理でしたそのあと移動してケーキセット
お腹いっぱいなはずなのに別腹ですね𕾻
sorairo母ちゃんもおいしいもの、いっぱい食べてますね璉
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
