

川行ったよ~!『伽羅ちゃんの巻き』

最近は人の多さから、武儀川で遊ぶことが多いゴン太家𕾗嶺
1時間ほど遊んでから、伽羅ちゃんが来てる板取川へ玲玲

やっぱり板取川、混んでるわ~聯
さっきまでの貸切がウソのよう瑩

でも、ちゃ~んと伽羅ちゃんに会えたよ~鍊
とってもかわいい女の子𕾗
080809 伽羅ちゃん1.jpg

あまり水が好きじゃないみたいで
パパさんにペッタリ𕾗
080809 伽羅ちゃん2.jpg
足元をよ~く見ると

080809 伽羅ちゃんあんよ.jpg

なんとパパさんの足の上に乗ってる伽羅ちゃん秊
もう、何やっても可愛いわ漣璉漣

ちょっと休憩してから 
またまたチャレンジ連
パパ&ママ、一緒に川の中へ玲玲
080809 伽羅ちゃん3.jpg

猛スピードで泳いでくるの嶺嶺
080809 伽羅ちゃん4.jpg
『あたしは休憩が好きなの~囹』って心で叫んでたのかなあ𕾷
水遊びも楽し~い劣っていう日が来るといいね秊

伽羅ちゃん、また一緒に遊ぼうね烈
今度は写真もゴン太と一緒に撮りたいね璉



ゴン太は・・・というと場所が変わってもやることは同じで
ひたすら父ちゃん相手に
おもちゃ運んだり、石ころ運んだり羚羚羚
伽羅ちゃんと軽く挨拶をしたあとは
絡むことなく勝手に遊んでました𕾹



コメントの投稿

非公開コメント

伽羅ちゃんと遊んだのですね秊
伽羅ちゃんとゴン太君の2ショット見たかったです。
どちらも楽しそうです漣

劣楓ままさん
伽羅ちゃんに会えましたよ𕾗
とってもかわいい子でしたぁ璉璉
でも2ショット忘れてたんです聯
次回は忘れないようにします𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
