スポンサーサイト


母ちゃんと

昨日の予告どおり、今朝は母ちゃん頑張ったよ~𕾹

6時前に父ちゃんを送り出し𕾲
ゴン太をトイレ散歩に連れ出し𕾘𕾘
𕾙の間に洗濯を干し嶺嶺
すぐに剥がれるであろうお面をつけ𕾻

バタバタと用意をして7時半過ぎには出発玲玲


やっぱりお盆休み中だからか東海環状多いけど、
とりあえずスムーズに走れてるから聆聆

家を出て約1時間後、無事到着鍊𕾗

ひそかにまたまた貸切を期待してたけど、
川原にはテントと男の子たちが
そんなに甘くはなかった怜
彼らは川岸ののようで、
食事に家に帰ったり、歯ブラシ咥えて出てきたり・・・
ゴン太には夢のような生活をしてる彼らだった𕾗烈


ちょっと離れたところで遊ぶゴン太
080814-1.jpg

ゴン太にはたぶん目の前の川とおもちゃしか見えてないと思う。
080814-2.jpg

ちょっと母ちゃん休憩しようと思うと、
『ワンワン(おもちゃ投げれ~獵)』 催促する𕾵



「行くよ~っ囹」って投げる振りをすると


080814-3.jpg


川の中で円を描いて待ってるゴン太𕾗嶺嶺
あまり焦らすとマジになってくる說
(おもちゃ振りながらは難しすぎ殮
 写真がブレブレになってるよ𕾽)

2時間近く遊んだところで 諾
BBQの人たちも増えてきたし、帰ることに玲

帰りに昔よく行ってたもう少し上流のほうへ行ってみた。
行ってビックリ囹 すごい人聯
時間が11時過ぎでBBQにはいい時間だからだと思うんだけど・・・
先日の板取川並みの混み具合でした。
今日もここにしようか迷ったんだけど、
やめて正解でした秊

家に着いて、荷物を降ろしても
車から降りない𕾗
080814-4.jpg

やっぱり疲れたんだよね。
ゆっくりお昼寝してくださいな秊

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
こんばんは~
ゴン太君楽しんでいますねぇ~
泳ぎに行けるようになって
良かったですね^^
私達も白馬へ行きたいのですが
休みがハッキリしないので
困ったものです𕾵
本当は今日から休めそうだったのに
仕事になってしまって・・・𕾶
まだ何処へも行ってないのよ練

mayuさん、超がんばってますね~囹秊
さすがにお盆は人が多いんですね殮𕾵
ゴン太君、貸切じゃなくて残念だったね・・
きっとお盆休みが終わるとキャンプとかも
減るよ~。
暑い日はまだ続くし、また貸切で遊べるはず𕾴
ゴン太父ちゃん、白馬ですか~𕾷
涼しいかな𕾮
次はゴン太君も一緒に行けるといいね秊

劣さくらママさん
ゴン太川へ行くと楽しくて楽しくて連鍊連
放っておくと体力の限界まで遊びそうです蓮
我が家の夏休みは9月に白馬です。
(私的にはこないだの九州は別なので𕾻)
父ちゃん来週は1週間静岡へ出張だし、
その次も白馬へ出張だし・・・。
パパさんも早くお休みが決まるといいですね秊
劣伽羅ママさん
はい、頑張って行ってきましたよ~秊
やっぱりも人も多かったですよ~𕾽
帰りの新美濃橋周辺は大渋滞でした念
(帰りの私は橋を渡ったらスイスイだけどね)
まだまだ川遊び、行きたいですね~玲玲
ゴン太は毎日でもいいよって言いそう𕾹
ゴン太の夏休みは9月。
白馬へ行ってきますよ~劣
親子3代のゴルちゃんがいるペンション行ってきます𕾷

ゴンちゃん、ママとおデート漣
よかったね~~~秊囹
最後のお写真のゴンちゃん、めちゃ可愛い𕾾璉

劣sorairo母ちゃん
お体、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね秊
この日は父ちゃんに白馬へ連れてってもらえず、
母ちゃん気合入れて行ってきました玲
楽しんでくれたから行ってよかったよ鍊𕾗鍊
最後の写真、『クタクタで動けましぇん怜』って
可愛い璉をありがとう劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
