

お邪魔しちゃった劣

あたち、ゴン子ちゃん

おれ、ゴン太𕾗

母ちゃん、勝手にゴン子ちゃんなんて言ってるけど、
おれはおれだよ𕾗 ゴン太だよ獵
リボンつけてもらっても、あんまり似合ってないけど𕾕
母ちゃんもったいないからって
そのままのおれ怜
まあ、気にしてないからいいんだけど・・・


今日の散歩はちえしゃんち玲玲
母ちゃんがお届けものするって言うから
母ちゃんのお供したんだよ

『ちえしゃ~ん、おれ来たよ~𕾘』
080822-1.jpg

扉が開くと同時に突進囹

ちえしゃんがお庭のブルーベリーくれるって𕾗連連
『いったっだっきま~す鍊』
080822-2.jpg

と思ったら

「待て~」 だなんて𕾕


『早くして・・・』
080822-3.jpg


「いいよ~」っと言った瞬間に
080822-4.jpg


『おいしかったよ~𕾗劣』
080822-5.jpg



『母ちゃん、おれ、ちえさんちの子になろうかな』
080822-6.jpg
(お腹のパッツン𕾤がよくわかる𕾹)




コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君リボンお似合いですよ𕾳
とっても可愛いよ~
ゴン太君大好きなちえさんに会えて
ブルーベリー貰って良かったね^^
でもちえさんのお家の子になるのは
ダメよ~笑

劣さくらママさん
ゴン太の、見慣れないからか微妙です𕾻
ゴン太、ちえさんちが大好きで、
何かと寄りたがったりして・・・
小さい頃から良くしてもらってるから、
セカンドハウスくらいに思ってそう𕾗漣
勢いよく家の中にも入っていくくせに
父ちゃんや私が行かないと慌てて出てきます𕾹
めっちゃへたれです𕾕
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
