スポンサーサイト


気合入れて獵

このままだとサボり癖がつきそうで気をつけなきゃ𕾵

でも、今日のタイトルはゴン太への一言𕾸


今朝の散歩行く前、

玄関で寝てるゴン太にリードをつけ、

「散歩行くよ~鍊
 起きて、起きて秊」


母ちゃんのひざの上に顔乗っけて
まだネムネムのお目目簾簾

080828-1.jpg

もう7時過ぎてるんだよ~~~囹


ちょっとガサッって音させたら
080828-2.jpg

お目目ぱっちりこ

何にもでないけど
散歩行くよ~~~囹囹

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お目目クリクリでかわいい~璉𕾾
ほんと天気悪いですね𕾵
そっちは大丈夫ですか𕾮
朝から止まるし、まで
なんとかたどり着きました𕾵
帰りは止まる前に帰りたい𕾵

ゴン太君地方もカミナリひどかったですか?
今日もなんだか、お天気が~
私も↑の伽羅ママさんと同じで
電車が止まる前に帰りたいです~
あ~、川遊び残念でした~
お天気には抵抗できません~輦
ゴン太君に正しい水泳を教えてほしかったのに~
で、ゴン太君~
今日のお散歩はお目々パッチリで行けたかな?

劣伽羅ママさん
今朝は大変でしたね𕾵
朝からお疲れ様でした𕾨
今夜は無事に帰宅できましたか~?
周辺浸水被害とか出てないですか?
うちは大丈夫ですよ~
昨夜のもひどいのを知らなかったし・・・𕾻
今夜も降るようなので、気をつけてくださいね撚
劣スニさん
スニさんは大丈夫でしたか?
ちゃんと帰れましたか~?
今夜もまだ降るみたいだから、気をつけてくださいね獵
川遊び、本当に残念𕾕輦
でもこんなに降った後ではね・・・殮
またの機会を楽しみに鍊
今朝のゴン太は
父ちゃん散歩だったので連𕾗連
𕾗トットコ出掛けて𕾘行きました  廉練

寧『気合い入れて!』寧って。。。。
毎朝言って言葉ですぅ。輦
でも、ゴン太君は相手によって「気合い」が入るって。𕾳
ゴルは賢いわ。

mayuさん鍊
そちらは大丈夫ですか?
あちこちで被害が出ているので
大変ですよね𕾵
こちらも夜から降り始めました。
ゴン太君パパさんとなら気合い入るのね
さくらと一緒ですね秊
家族会議の結果は?

ゴンちゃん、可愛いすぎる~~~𕾾囹
そうそう𕾻ガサツっとかの音には敏感ですよね~~~(笑)囹
ソラも朝のお散歩は嫌がりますよ~𕾹

劣天羽母さん
天羽ちゃんも気合入れて獵の散歩ですね𕾹
ゴン太は父ちゃんと母ちゃんで態度が全然違うんです廉廉
父ちゃんとだと、スタンバッてるし寧
ゴン太の場合、賢いの前に『ずる』がつきますよ𕾵
劣さくらママさん
ご心配ありがとうございます秊
28日の夜中、ひどかったみたいだけど、
私朝まで知りませんでした𕾻
家族会議、まだ悩んでます。
ホタパパさんの犬面魚見たら
ゴン太の顔も見てみたくなるし・・・
でも早く決断しなきゃいけませんね怜
劣sorairo母ちゃん
可愛いをありがとうございます漣
私もこの顔好きなんだけどね、
散歩へはちゃんと行ってくれ~~って言いたい囹
呼んでも来ないのに、ガサッて音でやってくる𕾘𕾘
勝手なヤツです𕾗
ソラちゃんも朝は弱いの~?
それは意外聯
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
