スポンサーサイト


つまらない~𕾕

このところ連日のゴン太地方
浸水等の被害地域の皆様、
お見舞い申し上げます。


雨が降ると父ちゃんとでも散歩拒否ゴン太𕾖
そうなってしまうと何をするでもなく
ゴン太もず~~~っと寝っぱなし簾
でも時々リビングの様子を覗きにやってくる𕾘玲

『父ちゃん、何か食べてる?
 母ちゃんはうまうま持ってない??』𕾗

しっかりチェックして何もないとわかると
また玄関へ戻っていく玲玲
ゴン太もつまんないよね~殮
早く上がるといいね烈

本当はお天気が良かったら川へ行こうと思ってたんだけど、
さすがにこれだけ続くとね𕾕
今日も一日降ってたし・・・𕾕𕾕

来週は白馬だよ~秊𕾗
元気いっぱい遊べるように
しっかり充電できたかな瑩


今日はちょっと前の川遊びの動画をペッタンコ𕾻



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週は白馬
いいな~。連連烈
お天気も回復しそうだし。磊
白馬でも、川遊びしますか?
羨まし。閭閭

mayuさん鍊
さくらもの日は散歩は
お休みですよ~秊
昨夜から今朝にかけて大雨の予報でしたが
降らないで暑いのですよ
家族会議まだ続いているのですね^^
お天気になると良いですね

劣天羽母さん
今日久しぶりにでしたよ秊
もうこのままお天気安定してくれるといいんですが・・・𕾨
川遊び、楽しみなんですが、水が冷たいようで心配です𕾵
でも楽しんできますよ~~~鍊
劣さくらママさん
今日やっとに会えました秊
このまま天気良くなるといいですね鍊
家族会議、父ちゃんはまかせたとか言いつつ、
チャチャ入れるので決めれないんです~~~𕾽
優柔不断な私、頑張らなきゃ廉

凄かったです~
雨も凄かったですね~
川遊び残念でした。
でもあんなスゴイ日になるとは・・・
白馬イイですね~♪
もう涼しいかな?
沢山楽しんで来て下さいね。

ひっさしぶりんこの晴れだね。
このまま秋になっちゃうのかと思ったけど、やっぱ暑いよ・・・。
これなら、まだ川遊びできるかな。
でも・・・白馬はもう寒いんじゃ?
晴れて、暖かいといいね。

劣スニさん
よく降ったね~𕾽
久々のと思ったのに
またまただもんね殮
残暑から逃げる避暑のつもりだったのに
白馬涼しいかも・・・怜
でも楽しんできますよ~鍊
劣さちぽんさん
せっかくだ~って思ったのに
まただなんて𕾶
白馬がいいんだけど
お天気も微妙で・・・
でも吹き飛ばして楽しんできますよ~劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
