

木曽三川公園のドッグランへ

大ちゃんを救うために
『笑ちゃんを疲れさせよう大作戦』


『車停めて歩くよ~』
0413001.JPG


『ずんずん進むよ~』
0413001a.JPG


向かった先は木曽三川公園 期間限定ドッグラン𕾗𕾗


0413002a.JPG

0413002b.JPG


嬉しすぎてテンション

あまりに爆走するので
父ちゃんと一緒に誰もいない迷路をダッシュ
0413003.JPG


出てきたところには
バーニーズがいっぱい

0413004.JPG


5ヶ月の女の子
0413005.JPG

けっこう一人でふらふらお散歩してて
何度も近くに来てくれたの。
かわいいわぁ𕾾


大型𕾗小型𕾗並ぶと違うよね~
0413006.JPG

0413007.JPG


この子、大ちゃんだって
0413008.JPG
一緒に遊んでたゴルちゃんの飼い主さんから
おやつがもらえそうな予感がして座ってみたけど…

出てきたのはボールでしたぁ𕾹

(ダブル大ちゃんで並んで撮ればよかった~𕾽)




うちの大ちゃんは・・・というと

よく走ったよ~
0413011.JPG

信じられないだろうけど…𕾻


もちろん、大ちゃんだもん。
0413012.JPG

休憩もいっぱいしたけどさ
0413013.JPG

よそ様のお水、抱え込んじゃったりもしたけどさ
0413014.JPG


でも、本当によく走ったんだよ~

0413015a.JPG

0413016.JPG


一緒に走ってる子は
ゴルの はなちゃん 9ヶ月
0413015.JPG


そして

ボールを鳴らして投げると
どこからともなく走ってきてたのが
ラブの はなちゃん
0413017.JPG


ダブルはなちゃん(音量にご注意ください)


笑ちゃんが持ってるボールはラブはなちゃんのなのに
コーギーちゃんが来たらムキッとしてるし
0413018.JPG


ゴルはなちゃんはまだ若いから
コーギーさんにボール取られちゃった𕾕
0413021.JPG



どちらのはなちゃんもボール大好き
0413019.JPG


ラブはなちゃんはめっちゃ足が速いんだよ
0413020.JPG


𕾗みんなでボール取りに行くよ𕾗(音量ご注意ください)




途中、ジャックも参戦
0413024.JPG


チョコラブのさくらちゃん
0413025.JPG
ラップの芯がお気に入り



何度もボール投げてもらって走ってるんだけど、
時々行方不明になる笑ちゃん
探すと…
0413027.JPG

あちこちで撫でて攻撃

すぐに飛びつくから
一緒にいるときにはすぐ座らせるんだけど𕾵
これも笑ちゃんの大きな課題です𕾱
ただ、人もワンコも大好きでいてくれるのが本当にうれしいな



こんな調子で広~いランの隅から隅まで
走り回ってなでてもらってたから
母ちゃんもいっぱい走らせてもらいました𕾻


たくさんのワンコさんといっぱい遊んで
0413022.JPG


楽しい時間が過ごせたよ
0413026.JPG

お天気も日が差さない曇りだったから
暑くもなくってラン日和𕾗𕾗
もう少し近かったらいいのになぁ。

ご一緒くださった皆さん、
大ちゃん笑ちゃんがお世話になり、ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

広~いドッグラン 沢山走ってボール遊びして楽しそう♪
今回もみんなと仲良く遊べてエライなぁ。
大ちゃんが走りこんでる!貴重な画像ありがとうございます♪とっても良い笑顔ですね。
パパさんママさんたちの楽しい笑い声 とっても素敵なBGMになってました!
大作戦は 大成功ですね♪

あらぁ~~、午前中に行かれたのかな?
我が家は午後からランに行って来ました。
会えなくって残念!!

rararaさん
と~っても広いランをあっちこっちに走り回ってました
かなりテンション上がってたので、
大ちゃんも予想以上に走ってました𕾗𕾗
基本的には誰とでも仲良く遊べるのは本当にありがたいことですね。
夜ご飯を食べた後は、見事に爆睡してましたよ𕾹
マルか~ちゃんさん
あら~、すれ違いだったとは残念
続々とバニさんがやってきてたから
もしかしたらいらっしゃるんじゃないかと思ってたんですよ
ゆったりまったりのバニさんチームと
爆走レトリーバーチーム、
動きが全く違ってました𕾻
もう少し近かったら毎週でも行きたいと思うんですが…。
これから暑くなると日陰無しはつらいから、
期間限定なんでしょね。
いつかまたご一緒できるといいな
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
