

本日も絶好調𕾗𕾗

朝散歩から帰って
手足を拭き終わったら始まる朝のバトル

0417001.JPG


笑ちゃんが仕掛けるから最初は笑ちゃん優勢
0417002.JPG


でも

大ちゃんが反撃に出ると…


0417003.JPG

思いっきり乗っかって押さえ込み𕾖


動画に変えたら終了されちゃった𕾵


その後は

何事もなかったかのように仲良く並んでクールダウン
0417005.JPG



そして夕方散歩の時間

準備を始めると置いていかれないようにと
門扉前に集合のお二人さん𕾗𕾗
0417006.JPG


そこへ散歩道でよく会う大好きなおじさんがウォーキングで寄ってくれて

大喜びでヒュンヒュンヒャンヒャン言いながら
いっぱいなでて貰って~

はなちゃんがお迎えに来てくれて

まずは大ちゃんがお散歩出るから
笑ちゃんは繋がれてお留守番𕾕
0417007.JPG


最近は歩き散歩が多かったけど、
今日はちょっと暑かったからはなちゃんのお庭へ𕾘𕾘


すぐに笑ちゃんを迎えに行くと
もう行き先はわかってるし、
出かける前に家の前に
笑ちゃんにとっての豪華メンバーが集まったから
置いていかれた感が強かったんだよね𕾵




待ってる間にテンション上がっちゃってるから
引っ張るどころか飛んでいくし、
ずっとうるさいし…

でもこれは予想してたから
リードがカラーとハーネスとのダブルがけ𕾻
おかしな繋ぎ方だけど、これが大正解でした


お庭ではしゃいでる様子はまた明日できるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

バトルも休憩もいつも一緒♪仲良しだね~。
門扉前のお二人さん可愛い!置いてかれたら困るもんね!
たくさん楽しめたかな?

rararaさん
いつも一緒で仲良し風だけど、
たぶん大ちゃんは一人の時間もほしいと思ってる気が…
留守番のときには大ちゃんいつも台所でお一人様時間を過ごしてます𕾻
散歩はどちらも置いていかれない様にと
アピールしまくりです。
もちろん思いっきり楽しんできましたよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
