スポンサーサイト


気をつけて獵

毎度毎度のええ石運び𕾘玲

ゴン太はとっても楽しそうなんだけど𕾗

でも、見ててヒヤッってすることもあるの𕾽


今回は父ちゃん連写しまくりのおかげで
そんな写真が撮れたの


またまた日本海のデカイ石運搬中𕾘𕾘
080907 デカ石1.jpg

おっと滑った聯
080907 デカ石2.jpg

でもあきらめないよ~囹
080907 デカ石3.jpg

しっかり咥えて
080907 デカ石4.jpg

頑張って運ぶよ~連
080907 デカ石5.jpg

えっさ𕾘 ほいさっ𕾘玲玲
080907 デカ石6.jpg

あっ、また落ちるっ殮
080907 デカ石7.jpg

この後はまた別の石を探しに海の中へ
小さな石のときはそれほど気にしてない。
でも大きな石を足の上に落としたら・・・と思うと怖い蓮
こんなことさせてちゃいけないのかなって思うこともあるけど、
でも止めさせられなくて。


石を棒に変えてもね
縦に咥えちゃうことも怜
080907 棒1.jpg

でも、のどを突かないように、
それなりに頭を持ち上げて・・・
080907 棒2.jpg

途中で取り上げようとすると
小走りで逃げていくから見守って
080907 棒3.jpg

みんなはこんなことないのかなぁ𕾮











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴン太君楽しそうでしたね秊
見ている私も笑わせてもらったし
楽しかったぁ~
この大きい石を見たら天羽母さん
驚くかもねぇ~聯
でも天羽ちゃんなら・・・(笑)

いや~、ここまで大きい石はなかなかです。
最近は、あまりええ石に恵まれんみたいです。
何回見てもゴン太君の前髪、なんでそうなる。
きのう、天羽の前髪をつくづくと眺めたけど、・・・・・・・・・・。
実物を見て、ブラシをかけてみたい。

しかし、デカイ!
ゴン太さん・・・ちょいとデカすぎるのでは?
アゴがはずれちゃうよぉ~。
でも、楽しそうでなにより♪

うへへへへ!
でかすぎるっ!
ええ石探しでは、うちの爺犬も負けちゃおらんよと思っていたけど、完全に負けとる。
こんなデカイやつは、全盛期でも持ってきたことない~~。
すごい、すごいよ、ゴン太さん。
リスペクト~~。

劣さくらママさん
ゴン太、本当に楽しんでましたね鍊𕾗
私も楽しかった~𕾷
ゴン太にとってはええ石だらけだし烈烈
天羽ちゃんもやってくれそう劣
𕾿P太郎君もええ石の先輩なんですよ𕾗
劣天羽母さん
みんな水から上がるとこうなると思ってた聯
ゴン太前髪が長いんでしょうか𕾮
四国行きたいですっ囹
いつかお会いできたときにはブラシお願いいたします漣
劣さちぽんさん
そう、デカすぎなんです怜
しかもデカイ石ほど遠くへ運ぶ𕾘玲
盛り上がるようで連鍊連
どこで顎を鍛えてるんだろ?
劣P太郎ママさん
石のデカさは飼い主にもナゾ𕾽
デカイほど盛り上がるようで・・・𕾗連
でも後ろ足はガクガクしてたりして・・・怜
Pちゃんと一緒に川遊びしたいっ漣

すっすごいー。
おっきい石だなぁ。
歯はやっぱり平らになっていくんだろうか??
それにしても楽しそう♪
ホタパパさんブログの衝撃的な写真も見ましたよ。
バセットハウンド?と思ったら
ゴンちゃんでした(笑)。
ゴルが川でわらわらわらわら。ああ。うらやまちー!!

劣しゃちさん
はい、おっきい石大好きなゴン太の歯は磨り減ってるの怜
だけど、ホントに楽しそうだし・・・鍊
それにしても何で前髪がああなるのか𕾮
謎なゴン太𕾗
ゴルまみれ、楽しかった~鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
